日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
内藤哲也がIWGP初戴冠!木谷オーナーを挑発

 まだ試合はみれてないんですが、昨日の新日本プロレス両国大会(関連記事)で内藤哲也がオカダ・カズチカから勝利。見事IWGPベルト奪取です。介入ありの試合内容だったものの会場は内藤支持に溢れたと。内藤勝利は少々の驚きはありますが、内藤の支持率の高さには驚きはないですね。それほど内藤には追い風が吹いているのを感じます。勝利後には木谷オーナー(関連記事)への挑発あったようで、今後がより楽しみです。続きに内藤のコメント、木谷オーナーのコメントをツイッターからアップしときます。























 触れておきたいのが真田聖也(関連記事)の「ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン」加入ですね。真田は前にパレハ騒ぎがあったじゃないですか。その時、自分、真田を予想してて(関連記事)、凄くメンバーとしてしっくりきそうだなと思ってました。育ての親でもある武藤敬司は・・・ちょっと複雑なのかなあ。
 内藤vs木谷は、ほんと今後が楽しみ。木谷オーナーも内藤支持に関してツイートしてますね。内藤一人だった「ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン」ですが・・・いつの間にか4人に。軍団とかチームって複数からスタートすることが普通ですが、「ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン」は一人からどんどん増えていく。この過程が新鮮でもありますね。今年の夏は何回トランキーロっていうのかな(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/3922-36471a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード