日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
FMW対UWFのポスターを眺めてる
FMUW.png
 ツイッター見てると先日行われた「巌流島 STARTING OVER 公開検証3」のツイートが目に入ります。巌流島(関連記事)はルールや空間が斬新だけに、感想を言いやすいというか、わかりやすいというか、周囲に伝えたくなる魅力が巌流島にあるのかなと感じます。自分は今日の20:00から巌流島チャンネルでの振り返り放送チケットを買いました。20時はやくこい~(笑)
 今日は簡単に。上記画像は昨日触れた(関連記事)FMWvsUWF対抗戦のポスター画像です。FMW軍が大仁田厚(関連記事)、田中将斗、矢口壹琅、保坂秀樹、NOSAWA論外。UWF軍は船木誠勝、高山善廣(関連記事)、藤原喜明、長井満也、安生洋二。このメンバーで決定なのかは現時点で不明ですが、10名程度揃えるような話があったので(東スポWEB)、もしかしたら増えるかも。UWF軍は田村クラスの大物、FMW軍はハヤブサ追悼興行でもあるようなので初期FMWのメンバーが増えるのもアリですね。ルールはどうなるんでしょうね。向いた方向は違うもののお互いリアリティを追及したスタイルなんですよね(関連記事)。血を追及したデスマッチ、強さを追及したポイント制のUWFルール。通常のプロレスルールはその間をとったような形になるのかな。楽しみです。では良い休日を~。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

安生さん復帰早すぎでしょw

昨日の試合を見ると田村選手は無いかな
RlZlN出場も無いと思いますね・・・

入江選手なら喜んでOKしてくれそうだけどなw
対馬市議でもある入江母(72歳)が同僚議員(66歳)にセクハラされたと訴え、世間で話題になりましたね
まさか入江選手のお母様とは思いませんでした
[2016/03/27 15:34] URL | はな #- [ 編集 ]


はなさん。こんばんは!早いですよね(笑)。1年で復帰するんだったら最初から引退しなければと思いますよね。

田村は良い試合してましたね。思ってたより良いコンディションで驚きました。言われるように田村は対抗戦もRIZINもなさそうですね。入江はキングダムからのU系なので大仁田的には、心振るわないかもしれないですけど、未知という部分で面白いかもです。あのセクハラ騒動と入江がまさか関係あるとは!驚きましたね(笑)。
[2016/03/28 01:09] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/3907-d8fb4ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード