日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
マーク・ハント、中井りん出陣!「UFN.85」試合結果

 曙に馬場さんの伝説ソファが届いたようですね(YAHOO!!ニュース)。馬場さんカー(関連記事)に続いてソファですね。伝説のというくらいだから、もっと古く歴史を感じるものだと想像しましたが、凄く状態がいいですね。何よりもケタ違いの大きさが曙にピッタリ。馬場元子さんの「王道」に対する大きな期待を感じますね。
 「RIZIN.1」でタッグを結成する桜庭和志と所英男がトレーニングを公開してます(YAHOO!!ニュース)。ツープラトンのドロップキックとかしてますけど(笑)。そういえばヴァンダレイのタッグパートナーが発表されないですね。誰なんだろ。自分は田村はない、と予想してますけど、どうなることやら。アンドレ・ジダとかPRIDE色感じる選手とか、誰も知らないヴァンダレイのジム期待の若手選手とかあり得ますか?(笑)。
 今日は「UFC FIGHT NIGHT.85」。マーク・ハント(関連記事)がフランク・ミアと中井りんがレスリー・スミス(関連記事)と。特に中井りんは勝利してほしいですね。公開計量(YOUTUBE)見ましたけど、中井とスミス・・・向き合うと体格差をリアルに感じますね。次に繋がるような流れが欲しいです。ではわかったものから結果を続きからです。








<ライト級/5分3R>

○アラン・パトリック(判定3-0)ダミアン・ブラウン

<ライト級/5分3R>
○ロス・ピアソン(判定3-0)チャド・ラプリーズ

<ウェルター級/5分3R>
リチャード・ウォルシュド(判定3-0)ヴィスカル・アンドレージ○

<女子バンタム級/5分3R>

○レスリー・スミス(判定3-0)中井りん

<フェザー級/5分3R>

○ダン・フッカー(1R 1:42 ギロチンチョーク)マーク・エディバ

<ウェルター級/5分3R>

ブレンダン・オライリー(1R 2:15 TKO)アラン・ジョバーン〇

<女子ストロー級/5分3R>
〇ベック・ハイアット(判定3-0)ハム・ソヒ

<ミドル級/5分3R>
ジェイムズ・テフナ(1R 0:52 TKO)スティーブ・ボッセ〇

<ミドル級/5分3R>

〇ダニエル・ケリー(3R 1:36 TKO)アントニオ・カーロス・ジュニオール

<ライト級/5分3R>
〇ジェイク・マシューズ(3R 4:45 チョーク)ジョニー・ケース

<ウェルター級/5分3R>

○ニール・マグニー(3R 0:46 TKO)ヘクター・ロンバード

<ヘビー級/5分5R>
○マーク・ハント(1R 3:01 KO)フランク・ミア
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

やっぱり中井りんには、RIZINで頑張ってもらいたいなー。
[2016/03/20 11:32] URL | のむサンダー #- [ 編集 ]


のむサンダーさん。こんにちは!これでUFCリリースの可能性ありますし、「RIZIN」参戦へと流れがいくかもしれませんね。中井はある意味RENAより人気者になるポテンシャルありますよね。地上波でみれると幸せですよね(笑)
[2016/03/20 12:35] URL | H.T #- [ 編集 ]


27日のFOXスポーツまで待てず、某動画サイトで試合見ましたw

中井選手、負けちゃいましたね・・・
身長差が違いすぎましたね・・・
「バンタム級で試合しない」宣言するも、金銭的困窮を理由にバンタム級での試合に参戦。
UFCフライ級創設まで国内で経験積んでほしいですね?
DEEP JEWELS.11見ると、『RlZlN』の存在が女子MMA選手のモチベーションUPに繋がってますからね。
復帰試合に敗れはしましたが、元JEWELSエースの石岡選手はRlZlN参戦をアピールしてますし、富松選手(石岡選手に勝利)やJEWELS参戦選手の多くが大晦日を口にしてますからね。
(魅津希選手参戦して!)
女子格盛り上がってきてるので、RlZlNやパンクラスで試合してほしいですね。
Invictaが公開したファイトマネー(浜崎朱加など)見ると、RlZlNやパンクラスでも王者クラスを簡単に引き抜ける額でしたからね・・・
国内でも世界レベルの選手達との試合できる環境は整いつつあると思いますね。

ハントvsミア
ハント勝利にシビレました!
深追いしないハントに「?」と一瞬思いましが、ミアは試合できない状態だったんですね。
ミア敗戦すればリリースと噂されてますが・・・
ベラトール?
[2016/03/20 19:26] URL | はな #- [ 編集 ]


はなさん。こんばんは!FOXスポーツいいですねえ。WOWOWがハッキリしないので、自分はファイトパスも契約せず、ちゅうぶらりん状態です(笑)。

中井負けましたね。やっぱバンダムは難しいですねえ。あともう少し打撃ができないとタックルも生きないですよね。そうですね。国内でより強くなってまたUFC挑戦でもいいですね。

そうなんですか。やっぱり「RIZIN」の存在は選手のモチベーションに影響しますよね。みなやる気が沸くでしょうし。女子MMAは、これからの部門だと思いますし、UFCのラウジーのようなスターが日本人で突然現れてもおかしくないと思います。それが中井なのか(笑)。Invictaはトップ団体のイメージありますけど、ファイトマネー的には十分対等とみてよいんですね。国内で女子世界レベルが見れる日がくるのが楽しみです。

ハントカッコよかったですね。あれなんなんですかね(笑)。立ち去ってるだけなのにかっこいいという(笑)。ミアはコンディションもイマイチに見えましたね。リリースされたら「RIZIN」で(笑)。
[2016/03/21 18:34] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/3900-e7854a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード