日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
WOWOW 3月いっぱいで「UFC」放送撤退か

 WOWOWの「UFC」放送撤退の噂話が出てきてます。4月から「UFC」放送の予定が入ってないんだと。公式サイト見てみると、3月5日の「UFC195」のライブ配信以降は再放送のみ、そして4月からは予定なし。自分はこの噂を最初聞いた時「それはないだろ」と他人ごとのように聞いていましたが、ちょっとここ最近の報道をみると現実味が増してきたので、ほっとけなくなってきました。気になったツイートを続きにアップしときます。




















 現在のところ4月からの放送予定はない・・・とWOWOWが回答してる。まだ信じたくないというか、まだ時間あるのでどんでん返し的な展開に期待したい!WOWOWがんばってくれ!もしWOWOW撤退なら解約→FIGHTPASS契約かな。でもナンバーシリーズ見れなくなる(悲)。WOWOWはUFC目当てで契約して、その他にもテニスだったり海外ドラマだったり楽しめていたんですけどね。やっぱりメイン(UFC)が無くなると解約ですね。WOWOWがんばってくれー

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

まさかのWWEカモン
[2016/03/03 13:36] URL | 名無し #- [ 編集 ]


「現在、絶賛交渉中!」「4月以降の放送を予定!」「実は地上波放送決定!」かな?と思いたいですが、UFC JAPAN FUN CLUBも3月で解散になりましたね・・・
今年のUFC JAPAN大会は期待できないかな・・・
電通が協力しても観客動員数は年々右肩下がり
UFCファンイベントも韓国の方が豪華でしたからね
ノゲイラやハントも参加してましたし
[2016/03/03 21:17] URL | はな #- [ 編集 ]


こんばんは!まさかのWOWOWがWWE放送ですか!現実になったらビックリ!おそらく明日の「究極格闘技UFC」で今後の予定をコメントしてくれると思うので、おちついて時が来るのを待ちたいです。
[2016/03/05 22:31] URL | H.T #- [ 編集 ]


はなさん。こんばんは!UFC JAPAN FUN CLUBも中止になりましたね。今後のUFCの戦略として日本よりも他国に力をということなのかなあ。言われるように観客動員は減ってましたね。その原因としてカードの地味化もあるとは思うんですけどね。初期のUFC日本興行の方が豪華でしたよね。確かに韓国興行の方が良いカードでしたね。一流の選手が観れる舞台UFCが日本から遠ざかるのは寂しいですよね。
[2016/03/05 22:36] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/3883-193b516f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード