日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
仲良し桜庭和志&YOSHI-HASHI

 「KAMINOGE」読んでます。新日本を退団した中邑真輔(関連記事)の新たな始まりをメインに持ってこたような構成です。中邑から語られたことで印象の残ったのは共に過ごしてきたチーム「CHAOS」の居心地の良さ。それは新日本ワールドでアップされてた「YOSHI-HASHIカメラ」のプライベート動画を見ていて伝わっていてましたね。その中でも記憶に刻まれてたのが桜庭(関連記事)とYOSHI-HASHIの深い関係というか(笑)、一緒に帰ったですとか(関連記事)、けっこう仲いいんだみたいな(笑)。その件が中邑から語られてました。続きからです。







■YOSHI-HASHIがいないと桜庭さんは居心地悪いだろう
中邑「(YOSHI-HASHIのCHAOS加入から今までの話のあと)逆にいまやYOSHI-HASHIがいなかったら桜庭さんも居心地悪いだろうなと思って。YOSHI-HASHIは桜庭さんのボディケア係もこなしてますから(笑)」

■送ってもらおうと桜庭を待たせるYOSHI-HASHI
-「石井さんのブログですかね、どなたかのブログで見ましたけど、 後楽園で桜庭さんが試合順が早くてお先に失礼っていうときに、YOSHI-HASHIさんは『あ、 桜庭さん、ボクも帰るので(クルマに)乗っけてもらっていいですか?』 って言ってタイガー服部さんやほかのレスラーに怒られたっていう。『お前、誰に運転させてるんだ?』って (笑)。」
中邑「そうなんですよ。それぐらいYOSHI-HASHIってなんか、桜庭さんの心に付け入ってるんですよね(笑)」
-「あれは心に付け入ってるんですか?」
中邑「そうそう、オレオレ詐欺に近い (笑)。」
-「ワハハハハ。 喩えがよくわかんないですけど(笑)、 謎の意気投合であることは間違いないですよね。・・・」
  ※「KAMINOGE vol.51」より







 YOSHI-HASHI確かに言ってました。桜庭さんに送ってもらった、と。細かく言うと桜庭さんに待ってもらって送ってもらったですね(笑)。なかなか歴史に名を刻んだグレイシーハンターに、そこまでできる人いないんじゃ(笑)。お互いの信頼関係あってこそなんでしょうね。2人とも、ほんわかした感じありますよね。お互い似たオーラを感じ取っているのかもしれませんねえ。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/3879-ec74f192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード