日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
田村潔司vs青木真也が実現へ!?

 週プロのミャンマープロレスリポートを読みました。田村潔司(関連記事)が久しぶりに上半身裸のコスチューム。久しぶりって、けっこう最近試合してたよなあ、と思いましたが直近の試合では道着でしたね。正直、身体の張りはかなり落ちたなと感じました。ブランクありますし、しょうがないのかな。昨年末に久々なのにもかかわらず完璧な肉体を披露した高田延彦(関連記事)はあっぱれですねえ。
 その田村が衝撃発言をしてます。盟友!?である桜庭和志(関連記事)に完勝した青木真也に向けてのもの。青木と田村。この交わりはないと思われる方多いと思いますが、自分はあり得ると思ってます。両者のコメントを続きからです。








■「RIZIN」参戦→どっちでもいい
田村「(RIZINに)出たい気持ち? どっちでもいいですね。ボクが出るとしたら何らかの運命の巡り合わせというか、戦う時があればそういうリングに上がる時が来ると思う」

■青木対桜庭はボクへの『挑戦者決定戦』
田村「もし青木と(試合が)組まれるようなことがあれば、青木対桜庭はボクへの『挑戦者決定戦』だったと思います。まあ、やるかは分からないけど」
  ※「YAHOO!!ニュース」より



■青木真也「悔しいけど(田村さんは)カッコいい」
青木「(格闘家は)インテリジェンスというか、知性がないとダメっすよ。という意味では、悔しいけど田村潔司さんはカッコいい。」
  ※「過去記事」より






 「RIZIN」参戦どっちでもいい・・・・これはUインターvs新日本の時と同じ反応を思い出す(笑)。あの時は「出たいっちゃあ出たかったんだけど、なんか出なかった」(関連記事)でした(笑)。やっぱりね、田村は大勢が向く方向へ素直には向かないんですよ(笑)。まさに孤高。
 青木vs田村について、ポイントを言うと青木真也が既に田村潔司をリスペクト気味なところですね。青木は魅力を感じない選手にはそっけない態度やバカにしたような反応をしてしまうところがありますが、田村はその次元にいないという事実があります。なんとなくですけど・・・・このカードは実現するような気がするなあ。となると可哀そうになるのが「巌流島」の谷川さんなんですけどね。
 「RIZIN」や「巌流島」って専属契約なのかなあ。田村のような選手がどちらにも参戦できたら良いのになあ。まあルールを比べると、違う質をお互い持っていますし、別競技ということで柔軟に・・・が観る側としては理想かな。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

昨日の『バンキシャ』でミャンマーでの試合が放送されたみたいですね
田村選手の試合も放送されたみたいですが、放送して大丈夫なんですかね?
田村選手の参戦条件に「ミャンマーでの試合を日本で放送しないこと」と本人がコメント(東スポにも掲載)してますからね
日テレや運営と揉めないかな?

巌流島は継続的な開催すら白紙状態ですからね
複数契約しないと思いますよ
複数契約できるだけの体力もないですからね
ギャラ未払い等の件もあるので、選手も警戒してるはず

谷川さんより榊原代表との関係の方が密なのかな?
披露宴にも招待してますし、U-STYLE AXIS開催に尽力してますからね
タイミングが合えばRlZlNには参戦すると思いますね
榊原代表は様々な要求に答え続けてきましたからね
(高田引退試合で使用されるグローブの件などw)
PRIDE DVD特典映像みると、DSE加藤さんへの質問攻めには笑ってしまいますw
榊原代表、交渉大変だったんだろうな・・・と
[2016/02/22 19:40] URL | はな #- [ 編集 ]


はなさん。こんばんは!「バンキシャ」たまたま見ることができました。田村の試合は少しだけ(5秒くらい)でした。運営の代表中村さんに密着企画で、お互いのコミュニケーションは取れてる感じでしたので運営と日テレはないとしても、田村と運営にすれ違いが生じるのが怖いですね。

巌流島は今年、計画通りの興行を行えて・・・ギャラの問題が出てこないこと(もう既に出てるかもですが)。それを見まもりたいですね。

田村は谷川さん、榊原さん、どちらにも協力してきましたし、どちらが親密なんでしょうね。信頼感でいえば、言われるような関係と合わせてやっぱり榊原さんになりますかねえ。ただ田村って、皆が向いている方向に向かない傾向があるので(笑)、その辺も含めて経過が楽しみです。

田村がDSE加藤さんを質問攻めにしてるってことですか。交渉は大変そうですよね。何言っても肯定しなそうだし(笑)。
[2016/02/25 01:59] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/3870-19313a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード