日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
柴田勝頼が第3世代(永田、小島、天山、中西)を挑発

 週プロ読んでます。先日の大阪大会で柴田勝頼(関連記事)が第3世代(永田裕志、小島聡、中西学、天山広吉)を挑発してますね。「口だけでなく行動しろ」と。これはねえ、けっこう納得(笑)。自分は今まで何度か第3世代の4人が仲良さそうに「俺たちはまだやれるんだ」アピールしてる光景を嬉しく感じ記事にしてる人間なんですよ(関連記事1、2)。それほど第3世代の奮起を期待しているんです。楽しみにしてるんです。なので今回の柴田の挑発は素晴らしいです。確かにねえ「俺たちはやれるんだ」って言って、その後とくに大きい事が起こらないんですよね(笑)。主張して満足タイプ(笑)。柴田のコメント、第3世代のコメントを続きからです。









■第3世代「俺たちはまだまだやれる」
永田「俺たちは決してあきらめない。・・・(略)俺たちはまだまだこの生き様、強さ、このリングで見せてやる」

小島「俺たちはクサらずに、長い時間やってきた。」

中西「俺らがやらな、どないすんねん!」

天山「今やらな、いつやんねん!」


■柴田「言うのは簡単なんだよ」
柴田「何気なくモニター見てたんだけど、いつまでたってもケツの青いオッサンがなんか言ってるなって。言うのは簡単なんだよ。俺は言わないで実行してきた。・・・(略)3人まとめてでもかかってこい!やる気があるなら。言うのは簡単だよ。やるかやらないかは本人次第。」
  ※「週刊プロレス 2016年 3/2 号」より







 今までの第3世代のアピールを記事にしてる身としては、思ってしまう・・・またやらないんでしょって(笑)。これはヤバいですよ、この4人の主張がネタみたいに聞こえてきてる。動いてくれ!第3世代!昔、長州が藤波、前田に向かって「今しかないぞ!俺たちはやるのは!」って言いましたよね。あれはカッコよかったなあ。第3世代の奮起に期待です。柴田はナイスな挑発ですね。「3人まとめてかかってこい」ってのが気になりますけど、なぜ4人じゃないんだと(笑)。
 ほんとは軍団抗争がいいんですけど、それは今後の流れしだいかな。とりあえずは柴田の持つNEVER王座を第3世代の誰かが奪取ですね。楽しみにするゼァ!
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/3868-52aae2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード