日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
MMAファイターが公開プロポーズ&「UFC Fight Night.82」試合結果

 中邑のWWEリングネームは「シンスケ・ナカムラ」濃厚なのだとか(YAHOO!!ニュース)。KENTAの件(関連記事)から考えると異例の扱いに感じますね。ただいずれ変更の可能性アリとのことです。楽しみでもあり恐ろしさもアリかな(笑)。
 今日はWOWOWで「UFC Fight Night.82」を観戦します。メインはジョニー・ヘンドリックスvsスティーブン・トンプソン(関連記事)。トンプソンは6勝1敗ですね。変則的な打撃がジョニヘンを苦しめそうな感じしますね。公開計量みたんですが、アレックス・ニコルソンの突然の公開プロポーズがありましたね(MMAPLANET)。幸せそうでいいですねえ(YOUTUBE)。ニコルソンは計量前にプロポーズ成功したんですが、これで計量失敗したら、かっこ悪いな思いつつドキドキ(笑)。あと若干、被害者なのが、その後凄い戦闘モードの表情で計量した対戦相手のミーシャ・サークノフかな。やりにくそう(苦笑)。では見た順で結果のみアップしときます。








<ウェルター級/5分3R>
○マイク・パイル(3R 4:25 TKO)ショーン・スペンサー

<ライトヘビー級/5分3R>
○ミシャ・サークノフ(2R 1:28 フェイスロック)アレックス・ニコルソン
 プロポーズ男敗れる・・・

<フライ級/5分3R>
○ジョセフ・ベナビデス(判定3-0)ザック・マコウスキー

<ライトヘビー級/5分3R>
○オヴァンス・サンプレー(判定3-0)ハファエル・フェイジャオン

<ヘビー級/5分3R>
○ロイ・ネルソン(判定3-0)ジャレッド・ロショルト

<ウェルター級/5分5R>
ジョニー・ヘンドリックス(1R 3:31 KO)スティーブン・トンプソン○
トンプソン完勝!空手スタイルカッコイイ!
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/3856-c901a6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード