日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
今年もよろしくお願いいたします!
2016.jpg
 福袋買いに行こっかなあ。2016年始まりました。今年も昨日は格闘技づくし過ぎて・・・さすがにリアルタイムで全部見れないですね。録画したのをじっくりみます。あ、橋本マナミの衣装は良かったですねえ(しみじみ)。あと、馳浩(関連記事)が出世しましたねえ。大臣として「RIZIN」でヒョードルらに花束、そして挨拶。国の代表らしい丁寧な言葉使い。数年前までは「東京ドーム。いくぞー!」ってジャイアントスイングしてた人間には見えない(笑)。ではでは今年もよろしくお願いいたします。次は新日本プロレス1.4東京ドーム(関連記事)ですね!健康で良い年になりますように。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

新年明けましておめでとうございます。
今年もプロレス、格闘技界は色々有りそうですね。
今夜の笑神様で6人のレスラーが出るそうです。
[2016/01/01 15:44] URL | スライディングD #- [ 編集 ]


スライディングさん。あけましておめでとうございます!今年はMMAもプロレスも例年に比べると勢いある中で明けたというか、刺激ある良い年になりそうな予感です。情報ありがとうございます。笑神様みましたよ。またまた長州vs武藤ありましたね。最高でした(笑)。では今年もよろしくお願いいたします!
[2016/01/02 22:44] URL | H.T #- [ 編集 ]

ちょっと遅めのハッピーニューイヤー!
 HTさん、地元の文学賞の最終候補に残りましたよ(^^)。
年末に電話があって、1月12日にグランプリが決まります。
実は一昨年も最終候補に残ったけど、残念ながら最後はボツでした(悲)。
内容は、なんとフランスのブルターニュを舞台にした純文学です。
受賞が決まれば再度ここに書き入れます。

 ところで昨夜NHKで坂口憲二が出てて、お祖父さんと父の征二さんの
ことをあれこれ語ってましたが面白かったです。印象的だったのが、征二さんの
中学のときの部活が柔道じゃなく工作部だったことです(笑)。
柔道は高校からで、僅か二年で全国大会での団体優勝。明治大学でも優勝、
そしてついに全日本選手権で個人優勝。
 
 驚いたのはお姉さんが70半ばのはずなのに美しかったことです。びっくりしました。
やっぱ坂口家ってみんなお顔は綺麗なんですね。

 余計なことは口にしないっていう九州男児と、工作部にいたほど細かい性格が
見ていて心地よかったです。

 僕なんかのオッサンから見れば、猪木の陰に回り支え続けた印象もあるし、新日の
草創期にワールドリーグ戦での大木金太郎との遺恨試合が面白かった。あの坂口が
大木相手に妙に本気になってるのが、「怖~っ!」って感じでした。

 何はともあれ、今年もよろしくお願いします。
[2016/01/09 20:01] URL | トヨノボリ #HfMzn2gY [ 編集 ]


トヨノボリさん。あけましておめでとございます!凄いですね」!頑張っておられますね。フランスのブルターニュですか。綺麗な景色が思い浮かびますねえ。良い結果になることを願ってます!

その番組、情報をもらってたんですが見損ねました(悲)。坂口、柔道高校デビューなんですね。鶴田とダブるというか、才能豊かな人はあっという間にトップになっちゃうもんなんですかねえ。

坂口家って美男美女のイメージありますね。俳優の息子もいますし。

坂口は影から支えるおとなしめな印象ですね。社長になったときは、その手腕をふるって団体が上向きになったらしいです。細かさが向いていたのかもです。その坂口を怒らせる大木もプロですよね。

こちらこそよろしくお願いいたします。良い結果になりますように。
[2016/01/09 22:25] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/3822-59037d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード