日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
今年もお世話になりました
osewa.jpg
 掃除・・はかどりません(笑)。こたつでみかん・・・休憩中・・・延々と続く休憩(笑)。今日開催の「RIZIN」IZAの舞の公開計量をみました。ギャビ・ガルシア(関連記事)の身体はやっぱスゴイですね。ほんとデカく見える。曙とサップ(関連記事)は、すぐにでも戦い出しそうな睨み合い。日刊スポーツに「小競り合いを演じ」とあって(YAHOO!!ニュース)。「演じ」っていう表現はあんまりよくないですねえ。確かに変な空間ではありました。サップと曙は大真面目なんですが、周囲は笑っているという。サップはどうか知らないですけど(笑)、曙は「王道」(関連記事)の未来が影響すると言ってもいいですね。
 今日はTBS系列で18時から魔裟斗vs山本KID(関連記事)が実現する「史上最大の限界バトル KYOKUGEN2015」。フジ系列で19時から「RIZIN IZAの舞」の放送ですね。「IGF」はニコ生の放送ないんですね。残念だなあ。小川直也vs橋本大地、藤田和之vs澤田敦士、青木真也vsモンターニャ・シウバなどがあります。
 さて、今年も本当にお世話になりました。みなさんのおかげで毎日コツコツと今年も続けれました。もう完全に日課ですね(笑)。来年もがんばるつもりなのでよろしくお願いいたします。それでは良いお年を!
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/3821-06f1179a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード