日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
青木真也「留守にしてた奴にやられることはない」

 ヒョードルの対戦相手が今日発表のようです。午後12時からインターネット配信で発表。公式サイトでみれるようです(RIZIN公式)。誰になりますかねえ(関連記事)。プロレスラーっていう噂あれば元サヤのジャディブ(関連記事)っていう噂も出てきてます。ジャディブはちょっと(笑)・・・ねえ。
ヒョードルvs シング・心・ジャディブ 決定
 わかった時点で〇のところを追記しときます。ヒョードルの試合以外で楽しみなのがやっぱり29日のメイン青木真也vs桜庭和志(関連記事12)。青木からすると尊敬する桜庭なわけですが、試合が近づき戦闘モードになってきているのを感じます。コメントを続きからです。








■桜庭は時代に味方された
青木「ただ言えることは、彼(桜庭)の方が時代に味方されたなと思いますよ。時代に味方された、ま、それが実力なんだけど」


■留守にしてた奴には

青木「彼が留守にしてる間に、このスポーツもそうだけど、僕自身もずっと追い込まれているわけです。研鑚する日々を送ってきたわけなので、その差は間違いなく出ると思いますよ。そういうことだと思ってます」


■新日本プロレスは裏切られない
青木「MMAっていうスポーツは裏切られるんだから、新日本プロレスはハッピーエンドで帰らせてくれる。ハッピーエンドで帰れないんだよ!泣いて帰るんだから、ファンが」
  ※「FUJIYAMA FIGHT CLUB」より







 「桜庭が時代に味方された」っていうのは間違いではないとは思うんですけど、当時のポジションはプロレスラーだからこそのものですよね。選ばれた人間のみのポジション。なので運が良かった、とは言いたくはないですよね。青木も、それが実力と補足してますが。
 「留守にしてた奴には」っていうところは、色んな解釈ができますが、技術的なことを言っているとも取れますね。MMAは割と歴史の浅いスポーツですから、年々技術が進化してるのは素人目にもわかります。桜庭応援の自分ですが、桜庭が青木と肌を合わせて、時代遅れ技術差で負けるかもれないと思うと怖いですね。
 「プロレスはハッピーエンドで帰らせてくれる」っていうのは、よくわからないですね(笑)。ちょっと無理してる感じがするようですが、試合を盛り上げる為の仕掛けだと感じときます。
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

ヒョードルの相手誰だよってレベルですね。ストライカーだし万が一もありえますが(笑)色物気味のライジンだから永田さんとかそんな相手の方がよかったですね。他に候補がいたけど決裂して以前から名前出てたシングは保険なんですかね。
[2015/12/19 01:33] URL | ムギワラ #- [ 編集 ]


ムギワラさん。こんにちは!まさかのジャディブ(笑)。あの発表しにくそうな榊原さんの表情(苦笑)。永田さんの方が数倍いいですよ。おそらくヒョードルと戦いたい選手はいっぱいいたと思いますが、復帰戦であるヒョードルの要求が厳しかったんじゃないでしょうか。当初からジャディブ戦OKしてて、榊原さんとしてはそれは微妙だから違う相手を提案してたんじゃないかなあ。でも上手くいかず時間切れ。だったのかなあと思ってます。
[2015/12/19 14:04] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/3808-b057b8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード