日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
把瑠都vsジェロム・レバンナ 決定!残るはヒョードルの対戦相手は誰になる!?

 今日は簡単に。お昼の番組内で高田延彦(関連記事)が把瑠都vsジェロム・レバンナを発表!曙vsサップに続いて格闘技専門以外の場での発表ですね。曙vsサップはダウンタウンの番組内で発表でした。「フジヤマファイトクラブ」では、うちじゃなくて他の番組で先に発表して~、みたいな空気流れてましたね。高田の言い分は突発的に発表しちゃったんだと。こういう宣伝を見て感じるのは高田延彦の価値の高さですよね。すでに抜群なネームバリュー。自然と様々な分野の芸能人に交じり、幅広い層に「RIZIN」を宣伝できますね。
 把瑠都(関連記事)の対戦相手はジェロム・レバンナ!これは面白い組み合わせだなあと感じました。予想をいうと7:3でバンナかなと思いますが、把瑠都が勝つ光景も思い浮かべることができます。掴んでテイクダウンすれば把瑠都の長所が生かせそうですね。バンナがMMAファイターとして成長しているものの完璧ではない点が、絶妙のカードを演出しているような(笑)。
 これで残るはヒョードルのカードのみでしょうか。大会一番の注目度を誇る選手のカードを最後に溜めるしたたかさ(笑)。自分はヒョードルvs曙を予想していましたがハズレ。もう一度考えてみたくなりました。予想カードいくつか・・・続きからです。










■ヒョードルの対戦相手は誰に

ヒョードルvs小川直也(関連記事
→好条件に小川の心が揺らぐかも(笑)

ヒョードルvs藤田和之
→藤田は諏訪魔に「年末が楽しみで仕方ないんだよ」と言ってましたね。おそらくIGFの興行のことを言ってると思うんですが、仮に「RIZIN」だったとしたら諏訪魔に振られた今・・・藤田は空いてる・・・・

ヒョードルvsミルコ・クロコップ
→これがねえ、意外とあったりして。ミルコはドーピングで処分中だと思うんですが、日本では試合できるのかなあ。そこしだい。

ヒョードルvsヴァンダレイ・シウバ
→これは見たい!ヴァンダレイの現在のUFCとの関係によりますね。フリーな状態なのか。

ヒョードルvs永田裕志(関連記事
→曙vsサップを再び持ってくる「RIZIN」ですよ。これも全否定できなくなってきた今日この頃

ヒョードルvsチェ・ホンマン
→ホンマンは今年試合してますよね。全盛期の勢いはなさそうですが、「RIZIN」が好きそうなカードではあります(ホンマンは12月26日試合ですね)


ヒョードルvsジェフ・モンソン
→これはあってほしくない(笑)。以外とあるかもよ~

ヒョードルvsホーレス・グレイシー
→グレイシーvsサンボ、面白そうですよね。大きいグレイシーだとホーレスかな。新日本に参戦してた選手です(関連記事

ヒョードルvsホジャー・グレイシー
→大きいグレイシーで忘れてはいけないのがホジャー。これは見たい。

ヒョードルvsティム・シルビア
→元UFC王者!ヒョードルとは再戦になります。前回ボコボコ面白いように殴られて負け。試合後に「あいつは人間じゃない」というコメントが忘れられない(笑)。










  思いつくままに挙げてみましたが、藤田と小川が参戦したら同日開催の「IGF」が苦しいですよね。おそらくないとは思いますが・・・あ・・・・藤田はフリーだった・・・。「IGF」公式を見ると両者ともに現段階で大晦日両国興行の出場メンバーに入ってません。カードは、おそらく曙vsサップ、把瑠都vsバンナの流れかな。誰もが知ってる日本で有名な選手が相手。となると上記に挙げたような再戦が増えますね。現実的に考えてホジャーとヒョードルが一番見てみたいな。永田さんや小川の出陣はそれの上をいくドリームカードですよ(笑)。楽しみですね。今日あげたようなサプライズなカードが期待できそうですね。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

ヒョードルの相手は誰なんでしょうね?
復帰戦を手堅く勝利したい為か、ボビー・ラシュリー戦を拒否したと噂されてますね

チェン・ホンマン
26日のRODE FC上海大会出場なので日程的に厳しいかな?
ファイトマネーで借金返済を考えてるらしいので、金額次第でOKしそうですねw

永田裕志
大晦日に格闘技イベント参戦し、1月4日の新日参加にする永田さんを見たい!
日テレ・川又・猪木祭りと違いファイトマネーは確実に出る
嫌らしい格闘技ファンならミルコ(21秒)、ヒョードル(1分1秒)→ヒョードル2の試合時間も要注目

ハリトーノフ
RlZlNに否定的なファンも納得する好カード
非UFCヘビー級ファイターではトップクラスの戦績と実績

ブラゴイ・イワノフ
格闘技ファンも納得のカード
サンボでヒョードルに勝利
ヒョードルキラーの異名を持つ現WSOFヘビー級王者
WSOFとは提携してないが、WSOF共同代表レイ・セフォー が日本のメジャー団体(RlZlN?)での試合を希望しているらしいので、セフォーの試合もセットで組むなら実現あるかな?

カロル・ベドロフ
現KSWヘビー級王者(13勝2敗)
Facebookで対戦アピール
継続的に開催されるなら絶対に参戦してほしい選手

ショーン・ジョーダン
UFCヘビー級ファイター
10月にUFCとの契約延長を拒否
ヒョードル戦をアピール
知名度は皆無
実績も微妙
[2015/12/12 19:29] URL | はな #- [ 編集 ]


はなさん。こんばんは!ラシュリー拒否したようですね。それを踏まえるとラシュリー級のバリバリは避けたい心境なのかもしれませんね。

ホンマンは、今月下旬に試合なんですよね。ちょっと前に気がついて記事に書き加えました(笑)。普通に考えたらないですが、ビッグマネーの誘いに(笑)。ホンマンの借金問題が参戦へと繋がるかもですね。

永田さんは、ヒョードル戦でなんだかんだで心に傷を負っているでしょうし、清算したいという気持ちが芽生えるかなあ。連続参戦は魅力ですね。時間は話題になりそうですね(笑)。永田さんはそことも、戦わなければ。

ハリトーノフいいですね。なんとなくですけどヒョードルが避けそうな(笑)。

イワノフのような日本で格闘技通しか認知度がないような選手をヒョードルの相手として「RIZIN」が起用するかなあというのがあります。でも大会名からも伝わるように「RIZIN」は過去を振り返ってばかりでなく未来も、という考えがありますね。

ベドロフ、自分もみてみたいです。自分は今回の「RIZIN」トーナメントでKSWという組織を知ったので、気になります。

ショーン・ジョーダンはUFCとの契約おわってたんですね。日本での知名度はないですが、「元UFC戦士」という売りでヒョードル戦いいかもしれない。ジョーダンで思い出しましたけど、ティム・シルビア忘れてました(笑)。日本でもう1回みたい(笑)。記事に加えとこう(笑)
[2015/12/12 22:47] URL | H.T #- [ 編集 ]


お早うございます

永田さんのTwitter(10月11日)に「RlZlNのリングでヒョードルとの試合が見たい」と懇願したファンがいましたねw
「いくら用意できるの?」と返信していたのを覚えています
ファイトマネー次第なのかな?

RlZlN出場→1.4新日→お化けの出てこない恐い話し2016(スカパー)出演の黄金リレーが見たい永田裕志ファンです!
[2015/12/13 09:50] URL | はな #- [ 編集 ]


PRIDE時代に幻となったハリトーノフ戦が見たいですね。元々は仲間でありライバルだったんですね。
あと一族最強を誇るグレイシーとの初対決も見たいです。どちらが最強か。
[2015/12/13 20:00] URL | GONTA #- [ 編集 ]


はなさん。こんばんは!永田さん、やっぱプロですから、ファイトマネーしだいで出陣ということですね(笑)。仮に実現したとしたら、もう・・永田さん応援ですよ!会場にいくかもしれません(笑)。

そうですね。プロレスラーらしく1.4も普通に試合してもらって、番組で振り返ってほしいですね。永田さんは、まだまだトップで頑張ってほしいです!
[2015/12/13 22:42] URL | H.T #- [ 編集 ]


GONTAさん。こんばんは!ハリトーノフ戦いいですね。ハリトーノフはPRIDE時代と比べると、打撃技術がかなり向上しているような。そういう意味で復帰戦のヒョードルが選んでくれるかなあという心配がありますけど、お互い日本で認知された選手ですし、現実になってほしいですね。

vsグレイシーは面白いですよね。グレイシーで始まったPRIDEですし、後継のRIZINもグレイシー関連をメインにもってくるのもいいですね。
[2015/12/13 22:46] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/3802-2919ba7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード