日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
メキシコ人レスラーが大喜びする物
 
 キンプロ開封動画見てます。これ面白くてですね(関連記事)。カードからあっと驚くような話題になったりして。新日本ワールド無料動画のクオリティじゃないんじゃいかと(笑)。今回の開封人は中邑真輔(関連記事)&YOSHI-HASHI(関連記事)。YOSHI-HASHIのホンワカした雰囲気と中邑は相性良さそうですね。キンプロは幅が増えたというか、増えらざるを得なかったのか(笑)、レスラーが言ったちょっとしたことでもカードにしてますね。それを本人らが見る面白さがあります。
 アームブリーカーをされるマスカラ・ドラダを見たYOSHI-HASHIが「泥棒みたい」と大胆発言。そこからメキシコ人レスラーの話題へ。なかなか興味深い話です。続きからです。
 








■アンメルツヨコヨコ、ポスカ大好きメキシコ人レスラー
-ドラダにアームブリーカーをかけるKUSHIDAカードを見つめる2人-
YOSHI-HASHI「KUSHIDAですかね。ショルダーアームブリーカー」
中邑「あ~最近、腕殺しやってるねえ。なんでだろ?」
YOSHI-HASHI「アームロックやるからじゃないですかね。」
中邑「あ~そうか。ボケて欲しかったなあ」
YOSHI-HASHI「いやぁ(笑)。普通に答えちゃいました。これドラダですよね(笑)」
中邑「うん。そうだね」
YOSHI-HASHI「なんか、泥棒みたいですよ(笑)」
中邑「泥棒ってなんだよ(笑)。どっちが(笑)。どっちが(笑)」
YOSHI-HASHI「ドラダが(笑)。ドラダが(笑)
中邑「こんな泥棒見たことねえわ。俺は。どういうことだよ。お前、ちょっと、それはメキシコ人差別じゃねえのか。よくメキシコの控室でいろいろ盗まれただろ」
YOSHI-HASHI「ボクはだい、他の人いろいろ盗まれた人いますよ。お金とか」
中邑「金!」
YOSHI-HASHI「金盗まれた人いますよ」
中邑「俺だいたいテーピング全部持ってかれたな」
YOSHI-HASHI「欲しがりますよね。(アンメルツ)ヨコヨコ欲しがりますよね」
中邑「アンメルツヨコヨコ?そうだよ。そうだよ。」
YOSHI-HASHI「ヨコヨコ塗ったら全部治るくらいに思ってますよね」
中邑「メキシコ人レスラーファンの皆さま。メキシコ人レスラーにはアンメルツヨコヨコを差し入れしてあげてください。むちゃくちゃ!喜びます!!あれなんだろうね。魔法の杖くらいに思ってんじゃないかな」
YOSHI-HASHI「ほんとそれくらい思ってますよ」
中邑「あとポスカ!あの、メキシコ人レスラーのペイントってほぼ日本製マジックポスカでやってます」
YOSHI-HASHI「メキシコで高くて倍くらいでやりとりしてます。(略)だからアンメルツヨコヨコとポスカは本当に喜びます」
中邑「ほんと。これファンの間じゃ有名じゃねえよな。知らないよなあ(笑)」

   ※「新日本プロレスワールド」より







 これは意外。どこにビジネスチャンスかわかんないですねえ(笑)。ポスカって一瞬なんだ?と思いましたが、商品写真みてわかりました。アンメルツってそんな劇的に効きます?あのスーっとした感じがいいのかも。今年は流行語で爆買いってのがありました。外国人は日本の薬を沢山かっていくんですよね。メキシコ人レスラーが日本のアンメルツを信頼しまくるのも同じ思考なのかな。ムタとかカブキのペイントってなんなんだろう。ムタの原型はプルトリコで生まれたんだったっけ。また違う塗料かなあ。気になってきた!
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/3801-f7fe30f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード