日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
天龍引退。記憶に残る試合をたくさんありがとう

 今日は簡単に。天龍引退興行(関連記事)。興行として最初から最後まで様々な団体の選手が登場し良い試合が多かった、というか全部良かった。天龍の人脈がなせる空間だったんでしょうね。また後日。観戦記アップしますが、メインについて触れるとオカダに敗戦し引退セレモニーが進んでいく・・・天龍の表情は晴れやかには見えなかった。めちゃくちゃ悔しそうなんですよね。悔いがありすぎるように見えたので、この人をこのまま引退させていいのかな、と思ってしまう自分がいました。その後、バックステージで本人は満足そうなコメント出してたので(スポーツナビ)、引退を受け入れてる・・・と安心したというか。天龍をみてるとオカダに敗戦した気持ちが重なって「まだやりたい」という気持ちが伝わってくるようでした。でも自分で自分を説得して引退を受け入れてる感じ。
 一流選手の引退って、こういうものなのかなと思いましたね。悔いない引退なんかないと。天龍は心は「やってやる」だけど身体が限界ですね。腰の負傷が大きい。今後は時間をかけて引退した自分を受け入れる作業が続くのかもしれない。天龍はプロレススタイルからわかるように器用なので、心配無用でしょう。本当に良い試合、記憶に残る試合をありがとう。お疲れさまでした。今後も応援します!
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/3775-9efc2548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード