日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
藤田和之「シングルでやんなきゃいけねぇんだ、アイツ(諏訪魔)とは!」

 「UFN77」のメイン、ビクトー・ベウフォート(関連記事)vsダン・ヘンダーソンを見ました。開始後、両者探り合いが続き、少々のブーイングが鳴り響くなかビクトーが最初に出した左ハイがヒット!ダンヘンが少し体勢を低くしたときにズバリでしたね。一時期からすると筋肉が減り体つきが別人のようなビクトーですが、パフォーマンスには影響ないのか。今後が楽しみです。
 話かわり・・・天龍引退興行を観戦するか迷っててですねえ、先月の半ばくらいにチケットチェックしたら・・・あらら完売。当日券も出ないと。天龍人気を侮ってました。そこで諦めるわけには・・・スカパー契約もめんどくさい・・・ということでパブリックビューイングチケットを買いました。天龍の生きざまをリアルタイムで体感するぜい。
 11.15両国大会の目玉はもちろん天龍vsオカダ(関連記事)になりますが、もう一つの注目は藤田和之と諏訪魔の初遭遇(関連記事)!タッグですが、ついにリング上で肌を合わせることが決定してます。一時はトーンダウンした感じでしたが、天龍の粋なはからい・・・第3のリング「天龍プロジェクト」のリングで実現することに。ここを前哨戦として大晦日の一騎打ちへと繋がるんでしょうか。少し前の出来事になりますが、藤田がさっそく全日本プロレスに現れアクションを起こしてます。コメントを続きからです。








■藤田「全員解雇になるんだろ!?」
藤田「(全日本に乱入し)全員解雇になるんだろ!?お前らの選択肢はねぇんだ!全日本、潰れちまうぞ!?どうすんだ!?」

藤田「とにかくシングルでやんなきゃいけねぇんだ、アイツ(諏訪魔)とは!」



■諏訪魔「信用できない」
諏訪魔「俺が全日本を守ってやる!ああいうわけのわからねぇこと言うのが向こうのやり方だろうし、だから信用できないって言うんだよ!」
  ※「週刊プロレス 2015年 11/18 号」より






 この手の団体の垣根を超えたトップ同士の対決は初遭遇が一番面白かったりするんですよね。タッグのカードなんですが・・・変更になってます。諏訪魔&真霜拳號vs藤田和之&火野裕士→諏訪魔&岡林裕二vs藤田和之&関本大介に変更。個人的には変更後のほうがイイかな。肉体派4人の迫力あるバトル、熱くなり過ぎる諏訪魔と藤田を大日本2人が調整みたいな感じかな(苦笑)。ここから大晦日シングルへと繋がればいいですよね。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

パートナーが変更に成りましたか。火野選手はインディーでも屈指のパワーファイターで岡林選手と「Wゆうじ」と言うタッグを組んでますが。しかし、藤田選手と諏訪魔選手の対決は見物だけどスイッチ入ると周りが見えなくなるからパートナーの大日本の二人がどう操作するかが鍵。
[2015/11/11 11:08] URL | スライディングD #- [ 編集 ]


スライディングDさん。こんばんは!火野選手としてが、おそらく試合したかったでしょうね。かなり悔しい思いをしているのかも。変更後の4人をみると藤田が一番小さいですよね。大型ファイター揃い楽しみです。そうですね。おそらく2人はエキサイトするでしょうね。そこに巧みな大日本勢が、というところでしょうか。良い試合に期待です。
[2015/11/11 21:38] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/3768-de4c39f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード