日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
青木真也。29日は「RIZIN」、31日は「猪木ボンバイエ」

 12.29「RIZIN」参戦が決まった青木真也(関連記事)。これで、当初前向きだった12.31「猪木ボンバイエ2015」参戦(関連記事)は消えたと思ってましたが、なんと両方参戦。これは想像しなかったです。29日は桜庭和志戦。31日はモンターニャ・シウバ戦。桜庭戦はMMA。シウバ戦は「BOM-BA-YEスペシャルマッチ」となっていますが、GENOMEルール(プロレスルール)なのか、IGFルール(MMAルール)なのか気になるところです。青木とシウバは体格差ありすぎますからね、どっちのルールが青木を勝利に導きやすいかな。青木にとって大きなチャレンジになりそうですね。桜庭に勝ち、シウバに勝ち2連勝で年越しできたら最高でしょうね。コメントを続きからです。








■猪木ボンバイエの2015のテーマは「RIZIN」をぶっ飛ばす
青木「3年連続で大晦日、両国国技館で戦わせていただくことをうれしく思います。今年のテーマは『RIZINをぶっとばす』ということで、一生懸命頑張りたいと思います」

■大変じゃない
青木「僕らは戦うことが仕事なので、(連戦になることは)大変だとは感じません」
  ※「YAHOO!!ニュース」より




■いつ何時、誰の挑戦でも受ける






 普通に考えたら「RIZIN」参戦する人が「RIZINをぶっ壊せ」がテーマの興行参戦したらダメでしょ(笑)。青木なりの猪木イズムなのかな。そういえば桜庭も1.4ドームに出たいとコメントしてましたね。2人とも年末年始、複数の団体をかけもち。忙しいですね。桜庭は年末のタッグリーグにも参戦したいと言ってました。青木のハードスケジュールに注目はいきがちですけど、桜庭もなかなかのハードさ。コンディションを器用に整えてきた方に勝利の女神がほほ笑むかもですね。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/3758-f36bfaf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード