日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
潮崎豪「目標はIWGP、GHC」

 
 潮崎豪(関連記事)はパレハじゃなかった(関連記事)・・・ってことで、今後はどこのリングに上がるんでしょうねえ。週プロのインタビューを読むと交渉は1人でするとのこと。周囲が思ってるほど物事は進んでいないのかもしれませんね。予想として有力視されるのが、やっぱり新日本プロレス。唯一獲得していないメジャータイトル「IWGP」を欲しくないわけがない。いろいろ問題あるけども古巣のノア参戦もあるかも、あるいは、全く予期しない団体か・・・今後を語る潮崎・・・続きからです。









■目標はIWGP、GHC
-「具体的な目標はありますか?」
潮崎「かなうかどうかはわからないですけど、目標はIWGP、GHCですかね」
-「IWGPだけはまだ取っていませんね」
潮崎「そこは新日本に上がらなければチャンスというものもないし。まずは早く自分の闘える場所を探さないと。・・・」

■ノアも選択肢にある
-「(ノアへ)俺が言って助けてやろうとか」
潮崎「いま行ったとしても外敵じゃないですか(笑)。でもいまの状況っていうのは、選手はもちろんファンの人たちも絶対よしとしてないということでしょ?そこは誰かが取り返さないといけないし」
-「オン後上がるリングとして、NOAHは選択肢に入ってますか?」
潮崎「もちろん入ってます。ファンの人たちには全日本を退団する前に何度か言われましたからね、『GHCを取り返してください』って。・・・」

■デスマッチは頭にない

-「デスマッチはどうですか?」
潮崎「デスマッチは俺の頭のなかにはないなぁ。でもやってみたい選手はいっぱいいますし、フリーだからこそかなうものだと思うんで、フリーというものを最大限生かしていきたいと思いますね」
   ※「週刊プロレス 2015年 10/21 号」より







 デスマッチをしてる団体はなさそうですねえ。なんだかんだでメジャー育ちの潮崎ですから、頭にないというのもわかるような。新日本かノアですかねえ。柴田みたいにフリーとして新日本に長期参戦しつつIWGP目指すのもいいですね。ただ、この2団体でどちらが即戦力の求人募集してるかって考えるとノアですよね。本人が言うように外敵になりますが、そこを利用して踏み入るぐらいのことをしても面白いような気がします。大物フリー選手はどこに行くのか。今年中に戦う姿をみたいですね。
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

新日本かノアが普通の選択だが大日本も有りかな。大日本はデスマッチの方では無く、関本、岡林両選手に代表されるストロングスタイルも有るので闘って欲しい。全日本時代も入れ替わりで交わって無かったんですよね。
[2015/10/23 23:03] URL | スライディングD #- [ 編集 ]


スライディングDさん。こんにちは!大日本は自分もアリかなと思います。でも記事にも書きましたが潮崎ってメジャー育ちなので、なんだかんだでメジャーしか視野になさそうな印象があります。言われるように関本と岡林らとは絶対かみ合うと思います。
[2015/10/25 11:49] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/3747-d436d9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード