日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
内藤哲也の新パートナー(パレハ)を考えてみる

 今日は新日本プロレス両国大会。内藤哲也(関連記事)が連れてくるベールに包まれた新パートナー、スペイン語で言うと「パレハ」がお披露目されると。誰なのか!じっくり考えてみました。今で候補でよく聞かれるのが潮崎豪、ラ・ソンブラあたりですけど、ここまで煽るってことは、かなりインパクトを与えるパートナーだと思うんですよね。なのでこの2人で選ぶなら潮崎かなあ。でも潮崎は内藤のいう「スペイン語が話せること」という条件がグレーですよね。まあスペイン語っていっても、トランキーロって言えればいいのかもですが(笑)。ソンブラはサムライTVの番組内で10日にメキシコから内藤にメッセージを送っているようですね。さすがに来日はないかな。今日は、それ以外で予想をしてみます。あえて少数派の候補を出します(笑)。聞き流してください(笑)。5人くらい挙げとくか。続きからです。









■パレハは誰なのか

その1:飯伏幸太
 いろいろ考えているうちに、飯伏が一番あるんじゃないかって思えてきました。過去記事で扱ったようにこの2人は意識し合う仲(関連記事)。驚きのタッグ結成もあるんじゃないかと。今日は第3試合で試合ですが、その後ちゃかちゃかって準備してセミで登場!

その2:真田聖也
 5月に「W-1」を退団した真田。現在はおそらく「TNA」。公式サイトに名前がありますが、直近の情報があまりない・・・怪しい。真田は内藤が憧れる武藤敬司の遺伝子を持つ選手ですし、内藤が好みそうではありますよね。武藤を彷彿とさせるラウンディングボディプレスが新日本のリングで炸裂するか。

その3:ヨシタツ
 この人も情報がないんですよね。ただ単に首の怪我が回復してないということなのかもですが。怪しいっちゃあ怪しい。

その4:船木誠勝
 これが一番インパクトありますけど(笑)。船木はフリーとなって、新日本で闘ってみたいという気持ちあるはずですよね。確かインタビューでオカダの名前とか出してたような。でも・・あの内藤ののらりくらりしたペースを船木が我慢できるかという問題も(笑)

その5:安田忠夫
 お金がないですからね。プロレスで稼ぎたいはず。自由奔放な感じは、「ロス・インゴベルナブレス」に加入するために生まれてきた人かも・・・すいません・・・言い過ぎました(笑)。







 現在の新日本は新規ファンが多いはずです。なので潮崎を知らないファンもいると考えると、インパクトは薄いのかもしれない。その辺も考えるとオールドファン、新規ファンにも知名度抜群な飯伏が一番インパクトを与えれるかもですね。安田あってほしいな。絶対「ロス・インゴベルナブレス」向きだって(笑)。試合開始は16時からかな。楽しみですね。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/3740-4b6140c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード