日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
潮崎豪の行先は新日本プロレスなのか

  天龍(関連記事)が元気いっぱいですね。オカダ戦の為に特別な準備はする必要なしと(YAHOO!!ニュース)。オカダを「春先のツララみたいなアンチャン」と命名してます。よくもまあ憎たらしい言い回しがポンポン出てくることですねえ(笑)。天龍のスタイルは相手を怒らすことから始まるところもあります(関連記事)、そういう意味では既に試合ははじまっていると言えますね。
 全日本プロレスの退団を発表した潮崎豪(関連記事)。気になるのは行先ですが、どうやら新日本有力とみて良さそうですね。気になる情報を続きからです。







■最後に残されたメジャータイトルがIWGP
潮崎「今の俺にしかかなえられない夢がある。その一つにIWGPというものがあります」

■オカダ戦はファンもみたい
潮崎「今の王者はオカダ(カズチカ)選手だけど、からんだこともある。おこがましいかもしれないが、ファンも見たいと思う」
    ※「YAHOO!!ニュース」より





■内藤哲也との共闘という噂
Z 10月12日には新日本の両国もありますし、イッテンヨンの東京ドームも控えている。潮崎豪というニューカマー投入のタイミング的にもバッチリではあります。噂の一つに内藤哲也のパートナー説も浮上してますが……
――内藤が投入を予告してる新パートナーですね。
Z ただ辻褄が合わないのは内藤が言うところの「スペイン語が話せる仲間」。潮崎選手にはメキシコのイメージがないですから。
  ※「DROPKICKチャンネル」より





 ノア、全日本のタイトルを獲得し、残すは新日本のIWGPのみになるんですね。オカダ戦は確かに見たい!まあ潮崎だったら誰と戦っても新鮮。カードの幅が広がりますね。そして面白い噂が内藤との共闘。内藤は仲間の投入を示唆してます。潮崎がいきなりキャラ変更し「トランキーロ!」って言っちゃうんですかねえ(笑)。10月12日の両国大会。注目ですね!
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

正直、今の新日本からみたら、潮崎はそんなに魅力ある選手には見えないと思うんですけどね。
歳も結構いってるし。オーナーの戦略論読んだ後だとなおさらそう感じてしまいます。
しかしながら、NOAHの丸藤も、アイツが対鈴木軍の救世主扱いになるなら、自分は団体を去る、とまで発言してますし。
個人的には、やはり潮崎はNOAHにこそ必要な人材だと思うんですけどね。あと、青木も。
正直、なんのあてもないけど誰かの口車に乗せられた感じでフリー宣言してしまった感が否めないんですよね…。潮崎好きなだけに、余計心配です。
[2015/10/08 10:40] URL | のむサンダー #- [ 編集 ]


潮崎選手の退団は驚いたなあ。ただ最近は社長に負けてばかりだったからなあ。新日本かな?。やはりノアも大変だから気が気でないし。俺が助ける!と来たらカッコイいけど。
流石にタッグは組まないでしょう。キャラが全然違う。
前に組んだ事が有るラ・ソンブラ当たりかな。

しかしタッグパートナーだと棚橋弘至タッグパートナー問題ですかね?。
現段階での棚橋選手の正パートナーは居ないと思うんですよね。
IWGPタッグはパートナーを替えては挑戦しても負け、年末のタッグリーグはシングル防衛戦での祝勝会に唯一来たキャプテン・ニュージャパンと組んだら、ニュージャパンが足引っ張って白星配給係。去年はヨシタツ選手が来て、さあこれからという時にヨシタツ選手の首の爆弾が爆発して終了。
棚橋選手と潮崎選手が組んだら連携は少ないと思うが、個々の力が有るので行けそうだが・・・。
[2015/10/10 00:14] URL | スライディングD #- [ 編集 ]


のむサンダーさん。こんばんは!既に新日本参戦の話は水面下で進んでるという噂もありますが、どうなんでしょうね。言われるように勢いある新日本からすると潮崎を絶対に獲得する!、というような発想は生まれなさそうですよね。

丸藤がそのような発言してるんですね。それを逆手に取ってノアに乗り込むという展開もアリなのかなあ。当てがないとしたら、これからフリーの過酷さを知るのかもしれないですね。新日本から振られる、あるいは、参戦するも存在感を出せなかったという展開が怖いです。ノアの救世主!これイイ展開だと思うんですけどね。丸藤の気持ちもわからなくはないですが。
[2015/10/10 21:19] URL | H.T #- [ 編集 ]


スライディングDさん。こんばんは!本人のコメントを見る限り、新日本希望のようですね。ノア参戦もイイと思いますよね。
内藤のパートナーについては潮崎であってほしいですね。ズバってキャラ変してもらって(笑)。おそらくないでしょうが(笑)。ラ・ソンブラだと普通過ぎる気はしますが、お互い動きにキレあるし、魅力的なタッグになるでしょうね。

棚橋のパートナーですか。ベビーフェイスタッグ!華ありますね。かつての馳ケンタッグのようなムーブメントを起こしてほしいです。確かに個々って感じですね。ヨシタツは、欠場長いし・・・おそらく状態よくないんでしょうね。心配ですね。
[2015/10/10 21:54] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/3735-d5fd5b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード