日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
さいたま大晦日興行に桜庭和志の参戦はあり得るのか

 さいたま大晦日興行のプレサイトがオープンしてます。8日の公開記者会見も告知されてますね。なんだかんだでもう10月。大晦日まで約3か月となってます。ゴング格闘技に噂話というか関係者間で聞こえてくる話が記事になってます。3DAYイベントだとか、50万ドル争奪重量級トーナメントだとか、いろんな話が回ってきているようですね。そして今日のテーマ。桜庭和志(関連記事)の参戦話も聞こえてくると。対戦相手がクロン・グレイシー(関連記事)。ゴン格の記事一部を続きからです。








■桜庭和志vsクロン・グレイシー
「ヒョードル以外の選手でやはり気になるのは桜庭だ。新日本プロレスと関係が深まってるだけに、出場が疑問視される一方で、クロン・グレイシーとの対戦という話もある。クロンはREALとの契約」があるが、そこは問題ないようだ」
  ※「ゴング格闘技 2015年11月号」より








 これ、あり得なそうで、実は結構あるんじゃないかと。桜庭はコンディションがイマイチですが、プロレス見てると、MMAでもう一華咲かせたい桜庭を何となく感じるときがあります。新日本との関係は確かに深まってる。ケイオス学園に出演するくらいですからねえ(笑)。クロンに関しては問題ないというか、桜庭の大ファンですからね(関連記事)。8日の記者会見。桜庭がヒョイ!って出て着くるかもしれませんよ~。ではでは。

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

高田統括本部長との握手はありそうですか?
「出て来いやっ!」は2016年の流行語大賞とれますか?
ヒョードルの相手は空手マンですか?
[2015/10/06 21:49] URL | Samurai #EXiYjygw [ 編集 ]


Samuraiさん。こんにちは!高田出てきましたねえ。「出て来いやっ!」が流行語!最高です(笑)。来年は格闘技界から流行語!あったらいいなあ。ヒョードルの相手発表されませんでしたね。そこそこ実績のある相手がいいですね。
[2015/10/10 14:40] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/3734-67b36c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード