日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
ヒョードルが今年大晦日。日本で復帰戦!

 ヒョードル復帰の詳細がついに明らかになりましたね。濃厚と思われていたUFC(関連記事)ではなく日本の大晦日興行になりました。負けた対戦相手のリベンジよりも日本との繋がりを大事にしたということなのかもですね。大晦日興行は、かつて繁栄したMMAイベントPRIDE。その運営主要人物である榊原さんと米MMA団体「ベラトール」が協力し作り上げる形なのかな。こういう展開になると対戦相手に現在のトップどころを持ってくるのは難しいですね。日本国内ではヒョードルの相手をするヘビー級選手。あんまり思い浮かばない。現ベラトールヘビー級王者のヴィタリ・ミナコフあたりになるんでしょうかねえ。でも復帰戦のテーマって考えると薄いですね。UFCでないとなるとカードの予想が難しいなあ。今回出てきた情報で気になった点を続きにアップしときます。








■興行のメインカードは20時から23時
 海外ケーブルTV「スパイクTV」が絡んでいるようで、その放送が大晦日20時から23時。近年の大晦日興行は21時くらいに終わったり、年をまたがないスタイルが多いような気がしますが、榊原興行は年をまたぐイベントになりそうですね、おそらくファンと一体になってカウントダウンするのかな。なんだかPRIDE時代を思い出します。やたら興行が長くて(笑)、でも思い出に残るみたいな。

■ヒョードル、スパイクTV取締役のコメント
スパイクTV取締役「Let s Start MMA new chapter(MMAの新しい章を始めましょう)」
ヒョードル「I am a Fighter. I m ready. I will see you on new years eve on SPIKE TV(私はファイターです。準備はできています。大晦日にスパイクTVでお会いしましょう)」
スポーツナビ
 今回の発表は「スパイクTV」で放送!ってのが全面に出ていますね。日本ってどこが放送するんだろ。かつてのPRIDEはスカパーでしたよね。自分の家はスカパー契約してないので、ネットライブ配信を期待したいなあ。








 やっぱカードが気になる。復帰先がUFCでないということでカードが弱まるのはほぼ確実だと思います。いまふと思い浮かんだのが以前、ヒョードルはサンボで負けたアレクサンドル・イワノフ(関連記事)。彼は現在MMA選手なんですよね。リベンジというテーマ、ブランクが心配な復帰戦という背景で、そこまでハイレベルでない、という点があります。あとUFCでリベンジというテーマがあるのなら元UFCのシーク・コンゴってのもアリかな。PRIDE色って考えるとミルコもあるかな。
 ヒョードルはやっぱり日本LOVEだった。次は対戦相手の発表ですね。ある程度、実績のある強い選手との対戦になるといいな。楽しみが一つ増えました。ではでは。
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

とミルコに怒られますよ!
[2015/09/22 02:10] URL | おまえは何を言ってるんだ? #4JcWZNxE [ 編集 ]


おまえは何を言ってるんだ?さん。こんばんは!すいません。確かに変なこと言ってますね。ミルコはUFC契約中ですね。ヒョードルが今後UFCと契約するようなことがあれば、期待したいです。
[2015/09/22 17:07] URL | H.T #- [ 編集 ]


大晦日にフジテレビ放送が決定すれば、ネット配信はフジテレビ・SoftBankと提携したNetflixでの配信かもしれませんね

[2015/09/22 17:25] URL | ちか #- [ 編集 ]


ちかさん。こんばんは!Netflix!その単語初めて聞きました。サイトみるとHULUみたいな感じですね。地上波でライブがあると一番良いんですけどね。Netflixでライブ配信が決まったら、契約するしかない(笑)。情報ありがとうございます。
[2015/09/22 17:58] URL | H.T #- [ 編集 ]


UFCのディナがヒョードルとの契約が中々取れずイライラしてた所にうまく突いて来たな。
果たして年末の放送するのか?。
[2015/09/26 19:56] URL | スライディングD #- [ 編集 ]


スライディングDさん。こんにちは!やっぱり大晦日。地上波での放送がほしいですね。ガキ使を録画しつつ格闘技っていう。地上波決まってほしいですね。
[2015/09/28 15:03] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/3717-adc7efb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード