日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
柴田が内藤を絞め落とす。「ケンカしたことねぇヤツが・・・」

 いよいよ今月9.27開催の「UFC FIGHT NIGHT JAPAN 2015」の記者会見が行われましたね。リアリティショー「ROAD TO UFC JAPAN」。最後まで残った2人は廣田瑞人とs石原“夜叉坊”暉仁(イーファイト)。どちらがUFC契約を勝ち取るのか。そして、なんだかんだで会見で一番話題になってるのが巨人マイコラス投手の美人妻ローレンさん(イーファイト)。日本大会でオクタゴンガールを担当、そのコスチュームを披露したもんだから、若干の騒ぎになってますね(笑)。かなり集客に影響するんじゃって思ってしまいますね。自分はWOWOW観戦になりそうですが、できることなら生で見たいものです(笑)。
 新日本プロレス後楽園大会を視聴しました。セミのタッグマッチ柴田、真壁vs内藤、飯伏が凄かった!まさに戦いですね。最後は怒りの柴田(関連記事)が内藤(関連記事)を絞め落とすという衝撃結末。ちょっと柴田は冷静さを失ってましたね。真壁(関連記事)がもう止めた方がいい、とばかりに柴田を制止してたのが印象的でした。荒れたリング上を落ち着かせようした真壁ですが、そこに飯伏(関連記事)が突っかかったもんだから、もう大荒れ。9.23岡山大会の柴田vs内藤(内藤vs柴田は9.27神戸大会でした)、真壁vs飯伏がより楽しみなってきました。試合後コメントを一部続きにアップしときます。








■柴田「一生懸命やったから今の居場所がある」
柴田「ケンカしたことねぇヤツが、ケンカの買い方も、やり方も知らねぇで、偉そうなこと言ってんじゃねぇぞ。軽々しく言ってんじゃねぇよ。ひとつ、教えてやるよ。なんで、俺がいま、3年かけてこのリングで自分の居場所を作ったか。一生懸命やったからだよ!まずそこ!以上!」

■真壁「首都圏の一試合二試合でよ、たけると思うなよ?」
真壁「まぁ飯伏に関してはよ、何も文句言う必要はねえ。ただよ!ひとつ、俺が提案してやるよ。おまえごときのレスラー像でな、首都圏の一試合二試合でよ、たけると思うなよ?全国レベルのこのオレ様が言ってるんだから、それは間違いねぇだろ!そっからが面白くなんだからよ。」
  ※「新日本プロレス公式」より







 柴田の怒りはおそらく内藤の雑誌上でのコメント「喧嘩しに来ました・・・安定を求めにきましたの間違いじゃないですか」だと推測します。ほんと柴田はこの突っ込み(関連記事)との闘いですよね。これは避けられない。
 真壁の突っ込みは飯伏が感じていることなのかな。飯伏は新日本とDDTの2団体契約選手。どうしても新日本のシリーズ全参戦とはいかないんですよね。新日本契約選手なんですけど、消えない外敵感。新しい試みをすると必ず周囲の反発が発生する。これも避けられない運命なのかな。岡山、神戸のシングルマッチ2つ。テーマが浮き彫りになってきましたね。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

あれっ柴田vs内藤は9.27神戸ではなかったですか?
[2015/09/12 21:07] URL | 秀樹 #- [ 編集 ]


秀樹さん。こんばんは!いわれる通りです。間違えてました。すいません。訂正します。指摘ありがとうございます。
[2015/09/12 21:18] URL | H.T #- [ 編集 ]


この2人は性格もファイトスタイルも対極だからなあ。
[2015/09/14 22:50] URL | スライディングD #- [ 編集 ]


スライディングDさん。そうですね。お互いかお互いのスタイルを嫌うというか。それがリアル感を出し、見ている方を興奮させますよね。
[2015/09/19 04:56] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/3708-9ed69a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード