日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
ヒョードルを尊敬するケイン・ヴェラスケス

 風邪から少し回復。ヒョードルのUFC参戦がほんの少し現実味を増した今(関連記事)。いろんなカードを妄想する自分がいます。そこでふと思い出したのが元UFCヘビー級王者ケイン・ヴェラスケス(関連記事)がヒョードル愛満載のコメントをしてたインタビュー記事。探したんですが、見つからず・・・・近いのを見つけました。ヴェラスケスは王者陥落し、少し気が楽になった面はあるのかなあ、そういうときに尊敬するヒョードルとの対戦!いいですねえ。ヴェラスケスの過去コメントを一部続きからです。










■ファイターとしても人間としても尊敬している 
ヴェラスケス「ヒョードルは自分がこのMMAといスポーツを見始めてから常に『ザ・ベスト』のファイターなんだ。ヘビー級で体格差を克服しトップの座に君主し続けた。ファイターとしても人間としても尊敬している。技術面でもグラウンドでの腰の動かし方などは大いに参考にさせてもらってるよ」
  ※「ゴング格闘技2011年9月号」より








 今更ですけど、ヒョードルって身体大きくないですよね。現代MMAで言ったらライトヘビー級、ミドル級でも良さそう。凄いのは、そんなことを思わせないぐらいヘビー級で負けなかったんですよね。そして、今回の復帰はファブリシオへのリベンジをコメントしていることからもヘビー級でしょう。UFCトップファイターと戦って勝てると思います?自分は厳しいと思ってますが、やっぱり心のどこかで「ヒョードルだから何かやってくれるかも」って思ってるんですよね(笑)。それが現実になりますように。そろそろ復帰先を発表してくれい~
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/3706-b09092a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード