日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
あの折れた『G1』優勝旗がプレゼントに

 風邪を引いてしまったような。急に寒くなり過ぎですよねえ。今日は簡単にいきます。あの驚きの事件!G1優勝者(関連記事)が優勝旗を振り回し折ってしまうという。見た目以上に棚橋は焦っていたようですね。その後、優勝旗の折れた部分のスペアがあることが判明(関連記事)。ホッとした棚橋が思い浮かぶようです。
 それで「良かった」で終わらせないのが現在の新日本プロレスなんでしょうか。こんなツイートを見かけました。 棚橋(関連記事)は会社から「これをビジネスに」と指示を受けたんでしょうか(笑)。絶妙の表情で折れた柄を持つ棚橋が映ってますね。なんだか俺も欲しいな(笑)。上記ツイートにも新日本プロレス公式ツイッターアカウントをフォローし、リツイートすると抽選で折れた柄をもらえるかもしれません。自分はリツイートしましたよ~。いや~現在の新日本は事件をもプラスに転換しようとするアイデアがありますね。ではでは。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/3705-37358d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード