日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
欠点を指摘し合う飯伏と内藤

 「G1クライマックス」宮城・仙台サンプラザホール大会を見てます。仲の悪いという内藤と飯伏(関連記事)の絡みタッグマッチでありました。両者は今日G1の公式戦でシングル対決です。前哨戦ってやつですね。お互い意識してましたねえ。内藤(関連記事)の悪行に飯伏かなりキレてました。リアル感伝わる、この2人の対決。今日のシングル楽しみです。今日は以前「KAMINOGE」で飯伏が語ってた内藤を一部アップしときます。続きからです。






■飯伏「いまのところ7:3で僕の方が失敗してない」
飯伏「常に失敗を見るんですよ。まあ、それはお互いに見てるんですけど(笑)。・・・(略)とにかくモニターで相手のミスをずっと見てる。で、ミスると、それをバックステージに帰ってきた瞬間に言うんですよ。『内藤さん、あれ、ちょっと失敗しましたね』と。でも、内藤さんは内藤さんでボクが失敗したときのことを言うわけですよ。『でも、こないだのあれもねえ』みたいな、『ミスってましたよね?』って(笑)」
-「裏ではそんなロストポイント制の闘いが(笑)」
飯伏「そうです。そうです(笑)。いまのところ7:3くらいでボクのほうが失敗してないので、こっちの方がポイント多いですどね」 
  ※「KAMINOGE vol.41」より






 新日本で個人的なロストポイント制が発生しているわけですね(笑)。この2人はライバルっていう表現が適切なのかわかんないですけど、過剰の意識し合ってるのは間違いないですね。飯伏は中邑、棚橋を尊敬してますけど、内藤に関しては尊敬ではないですよね。やっぱライバルになるのかな。今日のシングルはきっと熱い試合になるはず!
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/3670-3ac0ea0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード