日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
「ロード・トゥUFCジャパン」の放送はTV東京で7月6日深夜から

 9.27「UFC」日本興行の会見が行われたようですね。参戦選手が勢ぞろい。前回大会は多少マニアックかなあという印象でしたが、今大会はより日本ファンが興味を湧くような構成を感じます。メインはジョシュ・バーネットvsロイ・ネルソン(関連記事)。その2人をコーチするリアリティ番組「ロード・トゥUFCジャパン」の詳細も発表されてます。放送はテレビ東京にて7月6日25時。月曜日の深夜ですか。それとBSジャパンでも毎週土曜日の深夜0時から放送。参加選手にしっかり感情移入した上で決勝戦を見たいですね。決定カード、「ロード・トゥUFCジャパン」参加選手を続きにアップしときます。








■発表済カード
国本起一vsリー・ジンリァン

山本“KID”徳郁vsマット・ホバー

ゲガール・ムサシvsホアン・カルネイロ

堀口恭司vs対戦相手未定

ロイ・ネルソンvsジョシュ・バーネット


■「ロード・トゥUFCジャパン」参戦選手
長倉立尚(吉田道場)
石原夜叉坊(いしはら・やしゃぼう/修斗GYMS直心会)
DJ.taiki(フリー/元DEEPバンタム級王者)
西浦“ウィッキー”聡生(STGY)
廣田瑞人(CAVE/元DEEPライト級王者、元SRCライト級王者)
大尊伸光(総合格闘技津田沼道場/元・修斗環太平洋ウェルター級王者)
安藤達也(TRIBE TOKYO M.M.A)
上迫博仁(チーム クラウド)

  ※「YAHOO!!ニュースより」








 中井りん(関連記事)って、どうなったんでしょうねえ・・・。日本大会が迫ってきてるんだな、と実感してきました。参戦選手もPRIDE色を感じ興味湧きやすいですよね。「ロード・トゥUFCジャパン」は月曜日から!TV東京が視聴できない地域はBSジャパンでの放送もあります。ジョシュは日本大会になるとニックネームがウォーマスター(関連記事)より蒼い瞳のケンシロウが優先されますね(笑)。この辺も面白い。入場テーマは北斗の拳で!ではでは今日はこの辺りで。
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

会見の様子を「スッキリ!」の9時40分過ぎのコーナー「クイズッス!」で流れてました。
それで、会見にFUJIWARAの原西さんやHGさんなどの吉本所属の芸人達が来たようで、
最近注目の芸人「とにかく明るい安村」がジョシュの前でネタを披露したけど、スベったようで・・・。
[2015/07/04 21:53] URL | スライディングD #- [ 編集 ]


スライディングDさん。おはようございます!放送されてたんですね。今回「とにかく明るい安村」さんを初めて知りました(笑)。相手がジョシュだと日本のアニメネタとかが良かったかも。安村さんのリサーチ不足ですね(笑)。
[2015/07/05 07:00] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/3637-28943ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード