日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
永田さん、ヒョードル戦のギャラを受け取ってた

 昨日、ツイッター見てたらスカパーの番組で永田裕志がヒョードル戦(関連記事)について語ってる、とジャン斎藤さんのツイートで紹介されてました。あれは試合自体は完敗ですけど、そこに行きつくまでの展開が非常識過ぎて興味深いんですよね。過去記事のオファーの経緯を見るとエメリヤーエンコ・ヒョードル戦→アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ戦→マイケル・マクドナルド戦→エメリヤーエンコ・ヒョードル戦と短期間(約20日)の間に目まぐるしく変わってます。ヒョードル戦が決まったのは興行開催の前々日。これを受ける永田さん・・・男じゃないですか。しかし、永田さん・・・ヒョードル戦のファイトマネーを受け取ってない事を明らかにしてました。こんなに頑張って報酬なし・・・ひど過ぎます・・・が、今回の放送でその後ファイトマネーを受け取った事を明らかにしてました。コメントを続きからです。








■ヒョードル戦は主催者と新日本プロレスの契約



■菅林さんだけ目をそらさなかった



■3年くらいかけて支払われた







 MMAは試合まで時間をかけ調整するのが普通ですよね。金使いが荒いばっかりに試合間隔がやたら短いドナルド・セラーニ(関連記事)っていう選手がいますけどね(笑)。急なオファー、しかもヒョードル戦→ファイトマネー支払われず。最悪ですよね。でも、その後、新日本プロレスから分割で支払われたということで・・・良かったゼァ。菅林さんの男気を感じるゼァ・・・
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

菅林さん男やな。こういう理解の有る人のお陰で今の新日の発展があるのかな・・・?。
[2015/07/04 21:40] URL | スライディングD #- [ 編集 ]


スライディングDさん。おはようございます!目をそらしたくなる気持ちもわかるんですが(笑)、永田の不満に答えた菅林さん、男ですよねえ。それはあるでしょうね。選手のモチベーションの向上に繋がるでしょうね。
[2015/07/05 06:52] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/3635-6eaf3ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード