日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
ゲーム好きのフライ級王者デミトリウス・ジョンソン

 熱くなりましたねえ。ゴン格読んでます。堀口恭司を圧倒しフライ級タイトル防衛に成功したデミトリウス・ジョンソン(関連記事)。それとは別の以前から気になってることがあってですね、ジョンソンのTシャツがゲーム機「X-BOX」の確率が高いこと。「X-BOX」ってマイクロソフトのハードですよね。スポンサーなのか、ただ好きなだけなのか。インタビューを読んでると、その謎が少し解けました。続きからです。








■スクウェア・エニックスの大ファン
-「日本でやってみたいこととかは?」
ジョンソン「そうだね。ビデオゲームをいろいろ見て回りたいね」
-「ああ、デミトリウス選手はゲーマーとして有名ですよね」
ジョンソン「スクウェア・エニックス製のゲームの大ファンなんだよ。『ファイナルファンタジー』とか」
-「以前どこかで、トラベルに持ち歩くラップトップの1台は『ファイナルファンタジー』専用機にしていると話されていた記憶が。・・・」
  ※「ゴング格闘技 2015年7月号」より






 ファイナルファンタジー好きなんですね。FF専用のラップトップとは相当のゲーマーですねえ・・・王者の資金力に物を言わせて高スペックのパソコンもってそうだな(笑)。先日、日本へ初来日していましたが、秋葉原は絶対行ってそうですよね。堀口と仲良く話すシーンが印象的でしたが、両者の趣味って対照的かも。ジョンソンがゲーム、堀口は釣り。インドアvsアウトドア!こんな感じが一番相性良かったりして(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

ジョンソンは相当のゲーマーですな。スクエニのファンでファイナルファンタジーが好きと。
来日したらアキバへ行ってゲームショップや家電量販店に一日中居たりして。
X-BOXとは如何にもアメリカの人らしい。日本だとねえ・・・。

今週の「極上空間」には久しぶりのプロレス関係の人が。健介さんなんですがね。
相手は最近何かと話題の椿鬼奴さん。
[2015/05/27 00:56] URL | スライディングD #- [ 編集 ]


スライディングDさん。こんにちは!相当なゲーマーですよね。調べてみたらxboxもファイナルファンタジーあるんですね。pc意外でハードはどれがお気に入りなのか気になってきました(笑)。アキバは絶対行ってそうですよね。ジョシュ・バーネットとのアキバ対談面白いかも(笑)

「極上空間」見逃しました(悲)。いつも情報ありがとうございます。健介。そろそろプロレスしたい感じになってないですかねえ(笑)。椿鬼奴は、今、幸せそうで羨ましい(笑)。
[2015/05/31 08:55] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/3599-e6992609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード