日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
ブロック・レスナーがWWEと再契約。UFC復帰はなし

 今日は簡単に。大仁田厚(関連記事)が長与千草に電流爆破オファーですか(YAHOO!!ニュース)。いつも思いますが、大仁田のアイディア力って言うんですかねえ、世間が振り向くような仕掛けが巧いですよね。これ実現したら話題になりそう。
 ブロック・レスナーがWWEと再契約(YAHOO!!ニュース)。UFC復帰が噂されていましたが、レスナーはWWEを選択したんですね。ちょっと複雑(笑)。レスナーは最近のUFC興行で会場にいたので「これは復帰かな!」と楽しみにしていた自分もいました。個人的にはレスナーのUFC最後の試合、アリスター戦(関連記事)が納得いかないところがあって(笑)。病み上がりしたし、あの頃のアリスターは増強バージョンの最強ですよね。なのでもう一度ケージのレスナーが見たかったなと思ってました。アリスターも「レスナーとまた戦いたい」と言ってましたし。
 UFCもレスナーを欲しかったようですが、契約条件でWWEがかなり好条件を提示しているようですね(MMAIRONMAN)。デイナ社長のコメントを読んでいるとレスナーとUFCは良い関係であることが伝わってきます。WWE、UFCから信頼される男ブロック・レスナー。カッコイイという言葉しか当てはまらないですね。こういうプロレスラーが後に現われることを期待したいなあ。ではでは。
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/3541-e3daa311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード