日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
天龍源一郎vsオカダ・カズチカが浮上

 この間、天龍の引退試合の相手がオカダ(関連記事)になれば面白いなと言いましたが(関連記事)、なんだか・・・可能性が高まってきたようです。やはり、天龍はオカダの挑発を忘れてなかったですね。その言葉をアップすると

オカダ「アントニオ猪木選手、ジャンボ鶴田選手、天龍源一郎選手、まぁその3人には僕と同じ時代じゃなくてよかったな、と(思ってほしい)。同じ時代だったら、その3人にはそんな記録は出来ていないと思いますので。僕よりもだいぶ前の時代に、そういう記録が獲れたことを、僕に感謝してもらいたいですね」
 
 この発言を振り返ると東京スポーツプロレス大賞でオカダが2年連続MVPを受賞。オカダ以外だと連続受賞は猪木、鶴田、天龍となるわけです。オカダはそこを皮肉って、自分がいたら猪木、鶴田、天龍は連続受賞できなかっただろう、ボクに感謝しろ、と言ったわけですね。猪木は引退、鶴田は亡くなっている、現役は天龍のみということもあり、天龍がその挑発に反応したわけですが、その後・・・特に動きはありませんでした。どうやら新日本が反応しなかったというのが真相のようですね。天龍はオカダに挑発されっぱなしでは引退できないくらいの気持ちを感じます。面白くなってきました。コメントを続きからです。








■絶対許せん
天龍「あの野郎だけは絶対に許せん。あんなアマゾン川のデンキウナギみたいなヤツにあれこれ言われたくないよ。絶対に殴ってやる」

■あの野郎

天龍「俺だけじゃなく馬場さんや猪木さんの時代もコケにされたわけだから、黙ってられないだろう。すぐウチの代表を通じて『文句があるならいつでもやってやるよ、コンチクショー』と新日本にメッセージを送ったが、結局、なしのつぶてだった。カーッ、あの野郎」

■俺と戦って試してみろ

天龍「そんなにすごいなら俺と戦って試してみろよ。やるとなれば顔の形が変わるまでボコボコに殴ってやるぞ、コノヤロー」
  ※「YAHOO!!ニュース」より






 こうなると新日本が反応するかにかかってきますね。オカダからするとチャンスとも言えますよね。猪木、馬場からフォールを奪った男から「戦おう」と言ってきてるんですから。オカダ色溢れるリアクションに期待したいですねえ!
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

さすがにシングルは無いから、6人タッグで。レインメーカーさんのパートナーは弟子の石井ちゃん、因縁の原因の外道さん辺り。ただ、石井やんは天龍さんと組ませるのが良いか。
[2015/02/12 12:18] URL | スライディングD #- [ 編集 ]


スライディングDさん。こんばんは!そうですか。普通にシングルあり得るような気はしてますけど。タッグとなったら、逆に天龍の怪我の具合を感じてしまいますね。石井と天龍の再会は面白そうですね。
[2015/02/14 22:01] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/3497-84ba0c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード