日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
ジョゼ・アルド「ヤツ(コナー・マクレガー)はジョークだ」

 昨日、仕事中もコナー・マクレガーの試合結果が気になって、ちょくちょく携帯覗いてました(笑)。試合開始時に対戦相手のデニス・シヴァーが握手に応じず・・・それにマクレガーが中指を立てたようですね。開始前から緊張感あるじゃないですか。試合はマクレガーが圧倒したようですね。対戦相手に中指を立て試合も圧倒。これは凄いと思います。例えは変かもですが青木真也も何度か中指立ててますが、両者には違いがあります。青木は勝ちという結果が出てから中指立てるんですね。廣田戦とか山本戦とかそうでした(関連記事)。マクレガーは試合開始前に中指。自信あるんでしょうね。あえて自分自身を追い込んでいるのかな。勢いを感じますね。勝利後はフェザー級王者ジョゼ・アルドを挑発。笑顔で反応するアルド。これは面白くなってきた。両者のコメントを続きからです。






■マクレガーのコメント
「2R2分までに倒すと言っていたはずだ。もう、トークは終わり」

■アルドのコメント
「ヤツはジョークだ。でもUFCにも、フェザー級にもビッグファイトがあることは良いことだ。特に印象に残る試合じゃなかった」
  ※「MMAPLANET」より






 デイナ社長が5月にアルドvsマクレガーをやりたいと明言したようですね(MMAIRONMAN)。楽しみ!マクレガーはMMAにおいてのムエタイ式の打撃を「古い」と批判してますね(関連記事)。それはアルドそのもの事を言っているようにも聞こえます。面白くなってきましたねえ。
 マクレガーは今大会でパフォーマンスオブザナイトを獲得。大金をゲットしてます。つい最近まで貧困者手当てをもらっていたのに(関連記事)。もしかしたら、そんな経験があるだけに、稼ぎをスパっと使うセラーニ(関連記事)とは違いめっちゃ貯金してるかもですね(笑)。今年はマクレガーに注目ダー!
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/3474-6c0a4772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード