FC2ブログ
日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
大晦日。埼玉スーパーアリーナで『DEEP DREAM IMPACT』開催

 今日は簡単に。ツイッターみてたらこんなニュースが

 選ばれた人物を眺めるとONEFC代表のビクトー・キュイ(関連記事)などなど・・・・リッチ・フランクリンの名が!?現在はONEFCの代表補佐らしいです。知らんかった・・・。そして、DEEP代表の佐伯繁!驚きましたが冷静に考えると選ばれて当然に思えてきました。DEEPは旗揚げが2001年。13年間も組織を運営し続けてることが素晴らしいですよね。13年の間、どれだけのMMA団体が生まれ消えてきたのか・・・「bodog」覚えていますか(笑)。
 そして、今年の大晦日(関連記事)は佐伯さんの「DEEP」が埼玉スーパーアリーナで興行を開催されることが発表されました(ミルホンネット)。昨年で長年続いた玉アリでの年末興行が途絶えたので「年末の埼玉はMMA」というのを守りたいという思いがあるようです(Dropkickチャンネル)。振り返れば昨年の大晦日に両国国技館近くで佐伯さんを見かけたんですが、その時から「来年は仕掛けるぞ」って思ってたんですかねえ。会場はUFCジャパンと同じ15000人収容バージョンとのこと。攻めますねえ。大晦日の埼玉は嬉しいですけど、インパクトあるカード発表を期待したいなあ。ではでは
スポンサーサイト




テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

今年は国内メジャー団体創立の噂がいくつかありましたけど、結局どうなるのかよく分からないですね。

宮田の情報はなんだったのか(笑)
もしかしたら新団体の計画自体はあったけど駄目になったのかもしれませんね。

DEEPはメジャー団体に送り込む育成の役割が強かったですけど、まさか大晦日にたまアリ興行とは…。
PRIDE全盛期の頃なら考えもしませんでしたよね。

どっかの団体や関係者と協力や提携できればそれなりに豪華になりそうな気もしますが、国内だけみてもライバルにIGFがいるのでどうなることやら。
[2014/10/10 15:56] URL | ヤンバルクイナ #- [ 編集 ]


ヤンバルクイナさん。こんばんは!宮田の話どうなったんでしょうね(笑)。宮田に真相を説明してほしいですよね。かつてのPRIDE時代のように大きな組織が国内にできると面白いですよね。

そうですよね。DEEPが単独で玉アリで興行なんて、考えもしなかった(笑)。勝算あるんですかねえ。強引なように感じますが、佐伯さんの経験があっと驚く興行を見せてくれるかも。

IGFとは客層が被らないと佐伯さんはコメントしてましたが、無視はできない存在ですよね。
[2014/10/12 23:15] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/3372-38468d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TW



★★おすすめ★★







最新コメント



お世話になっているブログ



カテゴリなど



RSSフィード



ありがとうございます!