日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
秋山「問題は、いや、注目は小橋さんと長州さんのトークバトル」

 暑くなりましたねえ。6月8日開催の小橋建太プロデュース興行「Fortune Dream.1」で「小橋(関連記事)×長州(関連記事)」の公開トークが決まってます。これ・・・相当・・・予想不能ですよね(笑)。「長州×高田」(関連記事)の時は進行役(水道橋博士)がいましたが、誰になるのか、それとも2人っきりか。まず何を話すんだと。馬場のこととかになるんですかねえ。お互いの得意技ラリアットトークとか。あるいはプロレスと全然関係ない話してファンが引くとか(笑)。2人ともしゃべりが上手って感じでもないですし、これまで接点もあまりないですし。危険な香りがしますが、それだけに気になりますよね。
 小橋とともにプロレス界を盛り上げてきて秋山準も、かなり気になるようです。続きからです。






■トークバトルなんだから
秋山「問題は、いや、注目は小橋さんと長州さんのトークバトル。2人ともしゃべり方がよくわからないから、聞いている人がまったく理解できない可能性もあるし、そもそも話がかみ合うか謎だよ。・・・(略)そこはトークバトルなんだから、ちゃんとバトルしてほしい。仲良くしたらバトルにならないから、長州さんの言ったことに『そうじゃない』とガンガン反論してもらって、新日本と全日本の違いをトークで見せてもらいたいね」
  ※「週刊 プロレス 2014年 6/11号」より







 トークバトル!だったんですね。小橋のブログを確認してみると確かにトークバトルとなってる。いや~でも、さすがに小橋が長州にトークでバトル仕掛けれないですよね。まず長州の言う事をしっかり理解できるかですよね(笑)。ほんとこれは凄い対談だと思う。小橋プロデュース興行ということで、当然小橋が計画したんだろうけど、企画のセンス抜群ですよね。いつだったか、新日本のドーム大会生放送で猪木と蝶野が2人っきりでトークする企画ありましたよね。あれは色んな意味でとてつもない緊張感ありました(笑)。放送事故と表現される方もいますよね。小橋×長州も、その可能性を秘めている。約1週間後か・・・
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/3241-9b457b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード