日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
オカダ・カズチカ「外道さん、何を目指しているの?」
キングオブプロレスリング/第2弾/BT02-039/C/オカダ・カズチカ/インメーカー GOLD Ver.
 ワールドプロレスリング見てます。大阪のオカダvs後藤ですね。素晴らしい試合。後藤のリバース牛殺しはいつかケガ人が出ないだろうかと心配になっちゃいますね。危険な技だ。あと柴田vsYOSHI-HASHI。柴田のエグイ攻撃を前にYOSHI-HASHI存在感を見せられなかった感じですね。これまでの挑発(関連記事)があっただけに期待してたんですけど。
 放送の最後に恒例の1.4ドーム3Dプロレスの模様は流れました。オカダ(関連記事)が外道(関連記事)に本音でぶつかってて、けっこうインパクトありました。有吉が先輩の上島に説教してる光景とダブりました(笑)。続きにアップしときます









■外道にベルトを取ってほしいオカダ
-「外道さんは3Dで印象に残った試合はどれですか?」
外道「それ(オカダの試合)以外に?」
-「はい」
外道「やっぱり、あれかな、デヴィットvs飯伏かな」
オカダ「(嬉しそうに)狙うわけですね。ジュニアのベルトを?」
外道「そうなんだね・・は?(動揺するような素振りを見せながら)そんなこと一言も言ってないけどね」
オカダ「いやいやいや」
外道「ファンの目の前できっちり断ってやるよ。やりません!この野郎!ぐらい言ってやるよ」
オカダ「な、な、じゃあ外道さん、何の為に試合してんの?何を目指してんの?」
外道「それは・・(バンダナの隙間から見える目が若干涙目に見えました)」
オカダ「普通は!チャンピオンになる為にプロレス頑張らなきゃ」
  ※TV朝日「ワールドプロレスリング」より








 外道困ってましたね。外道は実際はかなり控えめの性格なのかなあ。そんな外道にオカダは、トップに立って欲しいという思いがあるんでしょうね。そういえば、前にリング上でオカダが挑戦を表明してきたデヴィットにヘビーに挑戦したいのなら、ジュニアのベルトをかけ外道さんと試合しろと言ったことがありましたね(YOUTUBE動画)。あの時も困ってた(笑)。年齢的にも「トップをとる!」って感じじゃないのかなあ。でもオカダはそれがわからないと。今後、外道がIWGPジュニアを取るようなことが起きたら。オカダの表情に注目したいね。きっと嬉しさ満載だと思うよ。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント
こんにちわ!
外道さんは今の新日のブッカーをされてるみたいなんですが、プロレスラー特有の俺が俺がな性格じゃないから、出来てる所もありますよね。

昔のライガーもですが、ブッカーになるとみんな前に出ないで後ろに下がるのに、こんな事言われたら、外道さん可哀想ですね 笑

[2014/03/01 13:56] URL | ムッ #.GTNPbic [ 編集 ]


ムッさん。こんばんは!そうですね。おれがおれがっていう性格じゃない所が貴重だとも言えますよね。ブッカーもしてるとなると、これ以上、忙しくなりたくないという本音があるかもですね。

そうですね(笑)。オカダが外道くらいの年齢、キャリアになると、いろいろとわかることがあるのかもですね。
[2014/03/02 01:53] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/3152-a452eff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード