日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
邪道「1月4日は東京ドームじゃなくて前橋グリーンドーム」
「ももクロ夏のバカ騒ぎ WORLD SUMMER DIVE 2013.8.4 日産スタジアム大会」LIVE Blu-ray
 録画した「ワールドプロレスリング」みてたんですけど、邪道(関連記事)のももクロこと「ももいろクローバーZ」好きにニヤっとしてしまいました(笑)。こんな本気にしゃべる邪道はじめてみた・・は言いすぎかな(笑)。
 1.4東京ドームの演出を「ももいろクローバーZ」の演出を担当する佐々木敦規に決定。「ももいろクローバーZ」に詳しくない管理人でもプロレスと繋がりがあるアイドルだということは何となく知っていたので、面白いなと感じました。ももクロは全日本プロレスに現われたり、アリスター・オーフレイム(関連記事)とも絡んだことあったような。1月4日なんですが「ももいろクローバーZ」は前橋グリーンドームでライブ開催。協力体制のようで戦ってる、相乗効果を狙ってるんでしょうね。なかなか面白い仕掛けですよね。佐々木敦規、ももクロメンバー、そして邪道のももクロ愛溢れるコメントを続きにアップしときます。







■プロレスがももクロを経てまたプロレスに戻ってくる
佐々木敦規「僕がももクロの演出をやる中でいろいろと勉強させて頂いたことを、まあ新日本に持ってくるっていう見方があるんですけど、元々ももクロでやっていることはプロレスの流れであったり、プロレスのエンターテイメントを色々と勉強させて頂いた中でのももクロなんで、まあこれをまた元に戻してくる。プロレスがももクロを経てまたプロレスに戻ってくるといった、まあそういうようなこをやりたい思ってます。・・・(略)」

■彼女らは全力なんだよいつも!

邪道「僕がももクロの魅力を言っちゃったらもう、明日の朝になっちゃうんですけど、とにかく彼女らはね、全力なんだよいつも!ももクロ聴いてればね、世界から戦争なくなるんだよ。それぐらいパワーあるから!」

■1月4日はグリーンドーム前橋
ももクロ「1月4日!?東京ドーム!?は?何言ってんの?1月4日っつったらグリーンドーム前橋に決まってんだろ!!!・・・(略)」

■1月4日は東京ドームじゃない

邪道「いや~杏果カワイイね。まあ俺的にはドームって言えば前橋グリーンドーム(周囲笑)。1月4日は東京ドームじゃなくて前橋グリーンドーム」
  ※「ワールドプロレスリング」より








 邪道の目を見てるだけで、ただならぬ、ももクロ愛を感じました(笑)。ドームのカードをみると・・邪道入ってないですね(新日本公式)。前橋行き確定でしょうか(笑)。当日なんらかのリンクもありそうな感じしますよね。かつてないユニークな仕掛けですねえ。進化する1.4。楽しみです!

★一昨日の拍手記事。ありがとうございます
 ・GSPが王者返上。ジョニ・ヘンドリックスvsロビー・ローラーが決定
 ・伝説の前田日明vs武藤敬司の殴り合い事件
 ・ノーザンライトスープレックス誕生秘話
 ・刑務所で1年半過ごしたプロレスラー【前編】
 ・カブキが語る馬場、鶴田、天龍
 ・シュート技術を兼ね備えていたジャイアント馬場
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント
内藤選手のせい・・・?(涙)
私は声優派だが、邪道さんの「彼女らはね、全力なんだよいつも!」には同意しますね。
テレビとかでライブとか見ますが、全力だなと思いますね。夏に行われてるアニソンの夏フェス「アニメロサマーライブ」と言うのが有りまして、それにももクロが出てて、そのライブに声優や歌手同士の歌のコラボが有って、ももクロは歌手の串田アキラさんとの「キン肉マン」のコラボでリングを模したステージでももクロはキン肉マンの戦士達のコスプレして歌に入る前に串田さんとのちょっとした寸劇が有ったりしたけど、それが下らないけど全力でしてたし、ジャケ写のコスチュームもどうよ?何だけど、それも彼女達の全力なんだよなと思います。
地元のラジオ局だけの番組の宣伝やらラジオ局のコールサインもするし。

某大所帯の女性アイドルグループもまあ、全力でしてるけど、周りの大人達に守られてる様な気がして、それ程(全力を)出してないような・・・まあ僕の私見ですけど。

邪道さんは試合のセコンドよりも、ももクロライブか。

百田光雄さんも第一試合とメインと一日二試合とは大変だ。歳も歳だし。

[2013/12/16 20:30] URL | スライディングD #- [ 編集 ]


スライディングDさん。こんばんは!ドーム投票の件、辛口でしたね。すいません。ももクロは、詳しくないですが、全力さは伝わってきますね。それだけに今回の新日本とのドーム共演って言うんですかね、楽しみな部分があります。昨日ももクロのWIKI見たんですけど、かなり脱退者もいるんですね。苦労を重ねて今の成功があるんだなと思いました。

A○○ですか(笑)。成功し規模が大きくなりすぎて大人の色んな欲望が漂っていたりして。

邪道はこの感じだと確実に前橋にいそうですね(笑)。

百田ジュニアは結構話題になってますね。YAHOOの注目ワードにも入ってました。百田光雄も心配なんでしょうね。それにしても頑張りますよね。
[2013/12/16 23:13] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/3080-14a8b575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード