日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
脱ショートパンツを考えるミノワマン
【ミノワマンプロデュース】メンズテーピングスパッツL
 ミノワマン(関連記事)のインタビュー読んでます。これまでの無差別思考から階級別思考へ変更したり、ミノワマンらしくないと言えば、そう感じるんですが、UFC参戦という目標がそうさせるんでしょうね。確かにUFCで無差別思考って言われても需要なさそうですよね。むしろ怒られそうな印象すらあります(笑)。個人的には面白いなあと思うんですが、海外では受け入れられない雰囲気ありますよね。
 ミノワマンの代名詞といえば赤のショートパンツ。かつて赤のショートパンツで観戦のファンは無料というイベントもおありましたよね(関連記事)。現在はこの手のパンツで試合する選手減りましたよね。というかいないのか・・。ミノワマンはこのパンツまでも現代MMAに合わせようという考えがあるようです。続きからです。








■短パンもいいかな
ミノワマン「・・・(略)UFCではショートパンツが禁止になる、という話も耳にしたので、そうなれば短パンにしてもいいかなって。これまでのように『プロレスラー・ミノワマン』のスタイルではなくてもいいのでは、と考えることもあります。まだ考えているだけなのですが・・・・・・」
  ※「ゴング格闘技 2014年1月号」より







 UFC行きを考えるがあまり脱ミノワマン話まで考えてますね。気持ちはわかりますが、ここは頑固にいって欲しいなあ。世界の選手らから人気があるミノワマンですが(関連記事)、それはこれまでの常識から外れた行動あってこそのような気はしますけどね。それほど現在はUFC行きの思いが強いということでしょうか。UFCは以前にビキニのような過激なショートパンツで処分をされた選手がいましたよね。その歴史もあって禁止という流れがあるのかなあ。短パンのミノワマン・・・違和感あるだろうなあ(笑)。

★一昨日の拍手記事。ありがとうございます
 ・田村(潔司)さんと山本(宣久)さんって仲が悪いんですか?事件
 ・新日本プロレスvsWAR 5対5全面対抗戦3本勝負 【後編】 主役は木戸だったなあ
 ・藤波「今のドラゴンスクリューは見てくれ重視」
 ・長州 力を振り返ってみよう!
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

昔Kー1では、ジム・ミューレンという海パンファイターがいましたね。
結構人気を博した割にすぐにいなくなって残念でしたが。

ミノワマンについては、失礼ながら知恵を付けて欲しくないなぁ・・・と思います。
MMA界の中西学というか「なんでそんなことするんだよ(笑)」というファイターでいてもらいたい気がします。
[2013/12/06 19:16] URL | ジョーカー ナリ #- [ 編集 ]


ジョーカー ナリさん。こんばんは!ジム・ミューレンのファイトスタイルは結構好きでした。強い弱いは抜きにして(笑)、試合は面白い選手でしたよね。

そうですよね。ミノワマンのもう一度メジャーの舞台で活躍したいという気持ちはわかるんですが、「今の体重でUFCヘビー級参戦します」くらいのこと言って欲しいですよね(笑)。そうですね。中西のように常識の通用しないオーラを大事にしてほしいです。
[2013/12/08 00:42] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/3070-775ee178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード