日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
「UFC FIGHT NIGHT.26 ショーグン vs ソネン」試合結果
Ufc: The Best of Fight Night [DVD] [Import]
 今日は「UFC FIGHT NIGHT.26 ショーグン vs ソネン」ライブ観戦!といきたいところですが、うち「FOX bsなんとか」が映らない(苦笑)。ツイッターを凝視することにしました(笑)。好カード目白押しだけに悔やまれる・・・。
 日本ファンの注目はマウリシオ・ショーグンとアリスター・オーフレイム(関連記事)でしょうか。ショーグンはチェール・ソネン(関連記事)と対戦、アリスターはトラヴィス・ブラウンと対戦。両試合とも予想がしにくい感じしますねえ。公開計量動画(YOUTUBE動画)みましたが、アリスターの変化を感じました。身体付きの変化が伺えます。レスナー戦の時の仕上がり(YOUTUBE動画)と比べると、違いがわかりやすいですね。レスナーと対等した時のアリスターじゃないのかと考えると心配になってくる管理人もいました。メインカードはAM9時からですね。では結果のみわかったものから、続きからです。
<ライト級/5分3R>
ラムジー・ニジェム(1R 0:58 ギロチンチョーク)ジェイムス・ヴィック○

<ライトヘビー級/5分3R>
コディ・ドノヴァン(1R 2:07 TKO)オヴァンス・サンプレー○

<フェザー級/5分3R>
○マニー・ガンバーリャン(判定3-0)コール・ミラー

<フェザー級/5分3R>
○ディエゴ・ブランダォン(判定3-0)ダニエル・ピネダ

<フェザー級/5分3R>
マイク・ブラウン(1R 0:15 KO)スティーブン・サイラー○

<フェザー級/5分3R>
○コナー・マクレガー (判定3-0)マックス・ホロウェイ

<バンタム級/5分3R>
ブラッド・ピケット(2R 3:43 三角絞め) マイケル・マクドナルド○

<ライト級/5分3R>
ジョー・ローゾン(判定3-8) マイケル・ジョンソン○

<ミドル級/5分3R>
ユライア・ホール(判定2-1) ジョン・ハワード○

<ウェルター級/5分3R>
○マット・ブラウン(1R 0:29 TKO)マイク・パイル

<バンタム級/5分3R>
○ユライア・フェイバー (判定3-0)ユーリ・アルカンタラ

<ヘビー級/5分3R>

アリスター・オーフレイム(1R 4:08 TKO ) トラヴィス・ブラウン○

<ライトヘビー級/5分5R>
マウリシオ・ショーグン・フア(1R 4:47 ギロチンチョーク) チェール・ソネン○
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

アリスターの身体に対してテストステロンがどうのこうの言う人いますね。
個人的にステロイドの知識がないのでよく分かりませんが、確かに最近のアリスターは明らかに弱体化してる感がありますね…。
もう一試合チャンスがあっても今のままだとちょっと厳しいかも。


ショーグンの完敗はびっくりしました。
オッズ通りといえば確かにその通りでしたけど(笑)

ジョンジョーンズを止められるのは進化したショーグンかLYOTOだと思ってましたけど…予想外に二人ともパッとしない(笑)
コーミエがライトヘビー級に来ない限り、ジョンジョーンズ1強時代はまだ続きそうですね。
[2013/08/18 19:11] URL | ヤンバルクイナ #- [ 編集 ]


あらららら・・・・
アリスター、負けちゃってる。
こりゃ、リリースあるかもですね。
若干身体がナチュラルになってきた感はありますが、それが影響してるとしたら切ないです。
ショーグンも負けですか。
このあたりがいなくなると、もうUFCにはついていけなさそうです(苦笑)
[2013/08/18 22:19] URL | ジョーカー ナリ #- [ 編集 ]


ヤンバルクイナさん。こんばんは!ゴン格だったと思うんですが、テストステロンは外部からの謎の力(笑)で、強制的に出させている状況が続き、それをいざ中止すると、今度は自らの力で分泌する量が減るというようなことが記してあったような。アリスターがそういう状況でないのを信じたいですねえ。試合動画見ましたけど、明らかに身体が小さくなってました。

ショーグン完敗でしたね。ソネンが強いのはもちろんですが、ショーグンの身体のシェイプとかみても、あんまり良い練習ができてないのかなあと感じたりしました。

そうですね。コーミエあたりがくると面白いですよね。あとアリスターはライトヘビーが適正のような気がしてきました(笑)。ジョーンズvsアリスターもいいかも(笑)。
[2013/08/19 07:13] URL | H.T #- [ 編集 ]


ジョーカー ナリさん。こんばんは!そうですね。今、2連敗中なので、もう1回チャンスあるかもですが内容がイマイチなのでリリースも否定できないですよね。

身体は明らかに変わってますね。試合動画見たんですが、シウバ戦の時より更に小さく感じました。動きも遅いですし、影響してるのかもと思ってしまいますね。

ショーグン残念でした。ソネンも強いので、あり得る結果でしたが、ソネンがヴァンダレイを指名したようなので、まだまだPRIDEを感じながらUFC見れそうです
[2013/08/19 07:17] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/2960-5e9f7c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード