日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
「UFC.160 ヴェラスケスvsビッグフットⅡ」試合結果
Ufc 146 [DVD] [Import]
 今日は「UFC.160 ヴェラスケスvsビッグフットⅡ」!11時よりWOWOWライブ視聴します。注目はやはりジュニオール・ドスサントス(関連記事)vsマーク・ハント(関連記事)ですね!ハントがピザの問題(関連記事)でラスベガス入りできず、消滅の危機がありましたが、なんとか実現というところでしょうか。ハントはゴタゴタしてたのでコンディション管理はどうなのかなあと心配でしたが、計量を119.7キロでクリア(計量動画:SHERDOG)。いよいよMMA屈指のストライカー対決が見れますね。ではわかったものから結果のみ続きにアップしときます。







■Prelims


<フェザー級/5分3R>
○ジェレミー・スティーブンス(判定3-0)エステファン・ペイヤン

<バンタム級/5分3R>
ブライアン・ボウルズ(2R 1:43 TKO)ジョージ・ループ○

<ウェルター級/5分3R>

○ステファン・トンプソン(判定3-0)ナフション・バレル

<ライト級/5分3R>

○カビブ・ヌルマゴメドフ(判定3-0)エイブル・トゥルジーロ

<ウェルター級/5分3R>

コルトン・スミス(3R 0:41 TKO)ロバート・ウィテカー○

<フェザー級/5分3R>

○デニス・ベルムデス(判定2-1)マックス・ホロウェイ

<ウェルター級/5分3R>

○マイク・パイル(判定2-1)リック・ストーリー


■Main Card


<ライト級/5分3R>
○ドナルド・セラーニ(判定3-0)KJ・ヌーン

<ライト級/5分3R>

グレイ・メイナード(1R 2:07 TKO)TJ・グラント○

<ライトヘビー級/5分3R>

○グローバー・テイシェイラ(1R 2:38 ギロチンチョーク)ジェイムズ・テフナ

<ヘビー級/5分3R>
○ジュニオール・ドスサントス(3R 4:18 KO)マーク・ハント

<ヘビー級タイトルマッチ/5分5R>

○【王者】ケイン・ヴェラスケス(1R 1:21 TKO)【挑戦者】アントニオ・シウバ
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

トンプソンは期待してただけにちょっとがっかり。
勝ったとはいえ打撃でおされてましたし。
ポテンシャルはありそうなんですけどねぇ。

やっぱりドスサントスはうまいですね。ボクシング技術だけでなく戦い方も。

ハントは調整不足でも名勝負しますね。相変わらず打たれ強いし(笑)
万全の状態でも勝つのは厳しかったかもしれませんがまだまだ期待できますね、今後は特にネルソン戦が(笑)

次のタイトルマッチはヴェラスケスvsドスサントスになるんでしょうけど、再戦はもうちょい先の方がいいような…。
2強状態なので、どちらが負けても何試合か挟んでまたすぐタイトル挑戦になりそうな予感。
過去にシルビアvsアルロフばかりやってた頃を思い出しました(笑)
[2013/05/26 18:14] URL | ヤンバルクイナ #- [ 編集 ]


ヤンバルクイナさん。こんばんは!トンプソンは打撃も個性があって、自分も気になってる選手なんですが、UFCは甘くないというか、皆、平均以上の打撃能力を持っていますよね。

そうですね。ドスサントスはピンチになったらテイクダウンという奥の手がありましたし(笑)、総合面でハントより上だったのは明らかでしたね。

ハントは負けても評価の上がる男というか(笑)、何度でも見たい試合でしたね。1Rのオーバハンドはハントじゃなかったら終わってたような(笑)。ハントvsネルソンですか!ネルソンのKO負け見てみたいような(笑)。

そうですね。さすがに3回目ですし、間を置きたいところですよね。シルビアvsアルロフ。層の薄いUFCヘビー級時代(笑)。懐かしいです。
[2013/05/28 22:50] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/2874-a29cb5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード