日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
5月23日「アメトーーク」にてプロレス特集
アメトーーク! DVD 4
 今日は簡単に。明日23日23時15分から「アメトーーク」でプロレス特集「今、プロレスが熱い芸人」が放送されます。これまでの特集も最高に面白かったですよね。関連記事を並べると

アメトーーク「昭和プロレス芸人 新日本プロレス編」を見た。

「アメトーーク 僕たちのプロレスオールスター戦」(後編) を見た

最高だった長州とサムライの絡み

ソラールがタイガーマスク戦での左肩脱臼を語ってた

エル・サムライ「(アメトーークでクローズアップされ)凄い助かりました」

 今回も忘れないようにチェックしなければ!それとTV朝日のサイトで予告動画がみれます。これを見る限り出演者は中邑真輔(ケンドーコバヤシ)、曙(勝俣州和)、飯伏幸太(博多大吉)、男色ディーノ(東京03豊本)、オカダカズチカ(バッファロー吾郎A)、征矢学(ハチミツ二郎)、棚橋弘至(ユリオカ超特Q)。ユウキロックが誰なのかわからない(笑)。中西かなあ。これまでの特集と比べると今回は新しい世代にスポットを当ててる印象です。プロレス人気の追い風になればいいなあ。明日が楽しみ!!
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

ツイッターでも、ユウキロックさんは誰だ?と話題に成り、渕さんや大日本の岡林裕二選手じゃないのと言われましたが(僕も最初はそう思った)、中西選手じゃないの?と言う結論に成りました。野人ダンスしてる状態で。後に、姉が録画したのを見たら、確かにそれっぽかったです。

楽しみですね。
[2013/05/23 00:11] URL | スライディングD #- [ 編集 ]


スライディングDさん。こんばんは!そうなんですか。話題になってたんですね。自分は最初、見当すらつかず(笑)。予告動画を見てたら最後にユウキロックが手を挙げてたんですよ。それが何となく中西の「ホー」の仕草に似てたので、もしや中西か!と閃きました(笑)。

いよいよ今日ですね。寝落ちしても大丈夫なように録画予約済です(笑)。楽しみですね!
[2013/05/23 21:57] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/2870-487056d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[プロレス][新日][TV][お笑い]本日「アメトーーク」で「いまのプロレス」特集

http://hidehide7755.blog27.fc2.com/blog-entry-2870.html 23日23時15分から「アメトーーク」でプロレス特集「今、プロレスが熱い芸人」が放送されます。これまでの特集も最高に面白かったですよね。関
[2013/05/23 02:38] 見えない道場本舗

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード