日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
俺の予想してたハンス・ナイマンじゃない・・・凄い身体!
RINGS 1991-2002 [DVD]
 いや~昨日のWBC凄かったですね!なんという劇的な勝利!福岡の時は球場の空席が目立ち、大丈夫かなあと思ったりしましたが、さすが首都東京(笑)。東京ドームは満員でしたね。途中、ウェーブが起こり自分は、あの国立の「Dynamite!」(関連記事)を思い出したりしました。
 今日は簡単に。金原弘光ラストマッチ「U-SPIRITS AGAIN」が今日行なわれます。自分は鈴木みのるvsハンス・ナイマン(関連記事)がかなり気になってるんですが、昨日の会見で両者が目を合わせたようです。鈴木みのるのツイートを見るとより楽しみになってきます。


 鈴木らしいコメントですよね。どんな試合になるんでしょうね。スポーツナビ掲載の金原インタビューがかなり面白いです(前編後編)。金原はもともと新日本プロレス希望なんですよね。UFCで活躍する岡見勇信ももともと新日本プロレス希望でしたよね。そしてそして、自分が勝手に心配してたナイマンのコンディション(関連記事)。かつての有名選手が数年の時を得て再び表舞台に現れる時って・・・当然、人間老いには勝てないわけで、全盛期を知るファンをネガティブな気持ちにさせるパターンもありえますよね。しかししかし!ナイマンはより強靭になっていることが判明(金ちゃんのドンとやってみようGT)。こ。こわい!リングスの時より強そう・・・。それと突っ込まずにはいられないのが隣のディック・フライですよ。なんですか、あの身体は(笑)。2人とも練習熱心なのは嫌でも伝わってきます。鈴木vsナイマン。良い試合になりそう。ナイマン蹴り、ゴッチ式パイルドライバー(関連記事)決まるかな。ではでは~
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

2人の身体を見て驚きました!
リングスの後年、彼らのファイトからは「勝つ気」が感じられず寝かされたらギブアップのような状態でした。
たしか、試合感覚も空いてきた頃、ランキングも没収されたような?
そこそこの稼ぎが出てきて、数年前のギラギラがなくなったものだと思ってました。

今のフライなんか、ドラゴンゲートに上がっても通用しそうですもんね(汗)

今のフライと中邑の試合なんか見てみたいなぁ・・・
[2013/03/09 20:12] URL | ジョーカー ナリ #- [ 編集 ]


何ていう身体だ。
2人共、アラフィフだし。

スポーツナビで試合内容を見ましたが、みのる選手は昼に新日本の試合したからじゃないけど勝ったが、ハイマンの蹴りで二度ダウンを奪われたから、完勝では無かったようです。
二人共、どっかのリングに上がらないかな?。
IGF辺り、取りそうな・・・。
[2013/03/09 23:21] URL | スライディングD #- [ 編集 ]


ジョーカー ナリさん。こんばんは!リングスオランダ勢のグラウンドの弱さ(笑)。メンタルの弱さ?やる気のなさ?は個性的でしたよね。ランキング没収ありましたか。なるほどお金によるゆとりが生んだファイトかもということですね。昨日のナイマンのフィニッシュの画像からリングスオランダを感じました(笑)。

ドラゲー(笑)。面白い視点ですね。確かに否定はできない。ドラゲーにフライのようなスタイルの選手がいると逆に面白いかも。肉体はクリアーしてますよね。

フライvs中邑ですか!フライが寝たらすぐタップしそうで怖いです(笑)。でも新鮮でいいカードですね。
[2013/03/10 18:26] URL | H.T #- [ 編集 ]


スライディングDさん。こんばんは!いい身体してますよね。驚きましたよ。

ナイマンの蹴りは重いですし、キレもありますし、スタンドだと鈴木は分が悪いかもしれないですね。そうですね。ナイマンはIGFいいかも。フライは、あの身体をプロとして使わないのはもったいないですよね。棚橋と肉体美対決してほしいですねえ(笑)。
[2013/03/10 18:29] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/2797-0073aba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード