日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
蝶野正洋の子供は6歳で50㎏
蝶野正洋監修!インナーサウナスーツmassiv2 Mサイズ
 今日は昨日に引き続き(関連記事)BS朝日で放送された「極上空間」から。蝶野正洋の子供がやたら巨大だという情報がありましたが(関連記事)、蝶野の口から近況が語られてました。確か長男は3歳の時点で普通の3歳の倍の大きさでしたよね。現在は6歳。将来プロレスラーになったら、とんでもない逸材になるんではと今から脅威ですねえ。続きからです。








■蝶野の子供は兄6歳、妹3歳
武藤「おまえ、おまえの子供っておっきいもんな」
蝶野「武藤さんの方がおっきいじゃん」
武藤「いや!おまえ、けが、ケタが違うじゃん」
蝶野「う~ん。まあなあ」
武藤「うん、、だって、50キロ?上(長男)が?」
蝶野「そうそう」
武藤「6歳で50キロ!?」
蝶野「そう」
武藤「かぁ!6歳で50キロってすげえよ」
蝶野「背がデカイもん。足が24㎝でホントになんかもう、そこらの女の子より重いもんね。だって下の子だってまだ2歳だけど、まあ、こん、今度3歳になるけど、20キロか。だから女の子より全然重いもん。背もデカイし」
武藤「はぁ~。すげえなあ」

■武藤の子供は兄16歳、妹12歳
蝶野「(武藤の長男は)パパのプロレスずっと見てるじゃない?」
武藤「うん」
蝶野「で、プロレスをやりたいってことは言うの?」
武藤「言わない。言わない」
蝶野「言わない?いや言いたいけど言わないんじゃない?」
武藤「言わない」
蝶野「武藤さんから見て長男のスポーツマンとしての素材はどうなの?」
武藤「いや、良いんじゃないの」
蝶野「良いんだ」
武藤「だって身長だって180・・たぶん190㎝くらいになるよ。う~ん。体重だって90kgくらいあって。うん。運動神経そんな悪くないような。うん」
    ※BS朝日「極上空間 『闘魂三銃士』武藤敬司×蝶野正洋 後編」より








 いろいろなジュニアがいますが(関連記事12)、蝶野の子供はスケールが違いますよね。将来が本当に楽しみ。武藤の子供は女の子あたまにTVとか出てて有名だと思いますが、長男はベールに包まれているというか、そんなに恵まれている体型だとは知らなかった。190㎝くらいで武藤から引き継いだ運動神経でしょ。こちらも楽しみ過ぎる!!
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

蝶野さんの息子さんも6歳で50キロって、成長期に入ったらどうなるんだ?と思います。
運動系なら良いけどオタク系に走ったら泣いちゃうよね。

武藤さんは自分が苦労してるから、子に味わって欲しくないでしょうね。そりゃあ、膝悪くして、歩くのもままならないから。
[2012/08/09 00:09] URL | スライディングD #- [ 編集 ]


スライディングDさん。こんばんは!蝶野の子供は規格外ですよね。オタク系に走る展開は想像してなかった(笑)。もしそうなったら自演乙風でいきますか(笑)。

そうですね。藤波とかも、プロレスは大変だから息子には・・という思いがあったみたいですし。武藤も色々、葛藤があるでしょうね。
[2012/08/10 03:35] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/2581-8f11123d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード