日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
「UFC on Fox Diaz vs Miller」試合結果
Ufc 141: Lesnar Vs. Overeem [DVD]
 おはようございます。ゴールデンウィークも終盤に差し掛かってきましたね。今日はWOWOWが熱い!昼はプロボクシングの試合フロイド・メイウェザ―vsミゲール・コット。自分ボクシングは、あまり見ないですが、ツイッター見てると注目度の高さが伝わってきますね。メイウェザーはWWEにも上がった選手なので、やっぱり気になっちゃいます。
 そして夜は「UFC on Fox Diaz vs Miller」の放送があります。日本の五味を圧倒したネイト・ディアスの試合がメイン。強豪ジョン・フィッチをKOし勢いにのるジョニー・ヘンドリックスvsジョシュ・コスチェック。そして管理人注目のホジマール・パリャーレス(関連記事)の試合などなど。UFCを結果を知らずにWOWOW見たい方はネタバレになってしまうので気をつけてください。では続きに結果のみアップしときます。








■プレリミナリ

<ミドル級 5分3R>
マイク・マッセンジオ(1R 1:07 チョーク)カーロス・ヴェモラ○

<バンダム級 5分3R>
○ローランド・デローム(1R 4:59 チョーク)ニック・デニス

<フェザー級 5分3R>
○デニス・ベルムデス(判定3-0)パブロ・ガーザ

<ライト級 5分3R>
○ダニー・カスティーリョ(判定3-0)ジョン・チェリッシュ

<フライ級 5分3R>
○ルイス・ゴーディノット(2R 4:54 ギロチンチョーク)ジョンリネカー

<ウェルター級 5分3R>
○ジョン・ハザウェイ(判定 3-0)パスカル・クラウス

<フライ級 5分3R>
○ジョン・ダッドソン(判定 3-0)ティム・エリオット

<ライト級 5分3R>
トニー・ファーガソン(判定 0-3)マイケル・ジョンソン○


■メインカード

<ヘビー級 5分3R>
パット・バリー(1R 4:38 TKO)レイバー・ジョンソン○

<ミドル級 5分3R>
ホジマール・トキーニョ・パリャーレス(1R 4:18 TKO)アラン・ベルチャー○

<ウェルター級 5分3R>
ジョシュ・コスチェック(判定1-2)ジョニー・ヘンドリックス○

<ライト級 5分3R>
○ネイト・ディアス(2R 4:09 ギロチンチョーク)ジム・ミラー

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

中堅だったギラードやグイダが上位組入りしたかと思っていたら、今度はネイトが一気にタイトル挑戦まで来ちゃいましたか(笑)

こんなライト級の中で日本人が活躍するのはなかなか厳しいですね。
将来、アルバレスやメレンデスまで合流したら手におえない(笑)


トキーニョは残念でしたね。
足関節や下になった状態からの攻めはやっぱり一つ危険がありますね。
[2012/05/07 07:43] URL | ヤンバルクイナ #- [ 編集 ]


ヤンバルクイナさん。こんばんは!ネイト強いですよね。ホントにオールラウンド。そしてネイトがトップでないライト級。日本人はこの階級かなり厳しそう。メレンデス、アルバレスがどの位置にいるのか試合を通して確認したいですね。

ホジマール負けました(悲)。ベルチャー上手かったですね。グラウンドもスタンドも。こちらもオールラウンドでした。寝技の攻防見ごたえありました。
[2012/05/07 22:06] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/2487-333dd5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

UFC世界最大の総合格闘技イベントが中国市場をターゲットに動き出した。

UFCが11月10日にマカオのベネチアンにあるコタイアリーナで執り行われるが正式に発表されました。 http://www.mmaweekly.com/ufc-officially-heading-to-china-for-fuel-tv-event-in-november 15,000席にアリ
[2012/07/05 00:53] アラフォーオヤジの日記

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード