日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
ガチ相撲が3月25日に放送するようだ。楽しみ。
神話(カンワ)
 風邪良くなってきた。ツイッターのタイムライン眺めてると「クイズタレント名鑑 史上最大のガチ相撲トーナメント」ネタが多い。どうやら13日に収録がおこなわれた模様。気になる放送日はTBS系列で3月25日で、この放送が最終回とのこと。面白い番組なのに寂しいね。自分がもう一度見たいと願う柳龍拳(関連記事)の参戦はあるのか。気になる参戦選手なんですが、ツイッターのTLを参考に噂をアップしときます。続きからです。








■神取忍(関連記事
→これは噂というか、出演して骨折したということなので参戦確実でしょうね。神取本人もブログにアップされてますね(神取公式ブログ)。誰と相撲したんだろ。ミスタープロレス、いや(笑)、ミスター女子プロレスと言われる神取だけど、リアルで男に勝ってたら面白いな(笑)。妄想するのも楽しみのひとつだね。


■エメリヤーエンコ・ヒョードル(関連記事

 どうやらヒョードルの目撃情報がチラホラあるようです。来日してるな(笑)。男性プロレスラー誰が参戦してるんだろ。永田さんの仇(関連記事)を取ってくれい! 


■朝青龍(関連記事
 朝青龍は14日、相撲観戦してたようですね。なので来日してると。怪しい。でも朝青龍がバラエティとはいえ相撲を組むのかなあという疑問も。曙vs朝青龍とか実現してたら・・・もうTBSに参りましたというしかないよ(笑)。
   ※ツイッターを参考









 楽しみだな。永田裕志参戦してないかな。なんか急に永田のヒョードルリベンジの気運が勝手に高まってきた(笑)。観覧者や出演者のツイートを見てると、皆。。。満足げ。かなりのサプライズが待っているとみて良さそう。皆で見て視聴率上げて、番組の復活へとつなげれたらいいね。

★昨日の気になリツイート
ariyoshihiroiki(有吉弘行)
帰宅。ガチ相撲が、もうとにかく最高で。。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

神取さんの骨折のニュースはネットで知りました。ヒョードル出たら最高ですね。最終回に相応しい。朝青龍はどうでしょうか?。曙との対決が実現したら神試合ですは。
ただ引退してるからな・・・。考えられるのは解説か?。プロの見地として。
何年か前に「みなさんのおかげでした」で芸人相撲トーナメントで北尾さんが解説してましたな。
[2012/03/15 19:47] URL | スライディングD #- [ 編集 ]


スライディングDさん。こんばんは!朝青龍は言われるように解説が一番あり得そうですよね。でもこの考えを良い意味で裏切って欲しいですよね。曙vs朝青龍みたいなあ。

あ!北尾いいですね。いつか絡んでほしいです。
[2012/03/15 23:57] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/2435-70517be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード