日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
長州力「彼(松本人志)は本当に好きな芸人さんですね」
松本人志 仕事の流儀(ヨシモトブックス)
 少し前に長州と天龍が「ダウンタウンDX」に出演した時の事を記事にしたんですが、これを長州本人が「プロレス格闘技DX」のコラムで話題にあげてました。このコラムはホントに長州なのかと思うくらい、文章が丁寧。これが普段の姿なんでしょうけど、やっぱあの「コラコラ」調を期待してしまうよ(笑)。長州はダウンタウン松本好きのようですよ。かなり意外~!。一部アップしときます。続きからです。










■ダウンタウン松本の本を全部読んでいる
長州「あの松本さんというのは本当に面白いですね。自分は彼の本を全部読んでいますが、世の中を見る視点がすばらしいというか、本当に天才ですね。収録中も自分は松本さんの隣に座らせてもらいましたが、面白くてひとりで笑ってました。彼は本当に好きな芸人さんですね」

■源ちゃん(天龍源一郎)がよくしゃべってくれた

長州「この日は源ちゃんと一緒でした。源ちゃんがよく喋ってくれたので楽させてもらいましたね。お時間のある方は見てください。自分は恥ずかしいのでサイパンに逃げます」
  ※「プロレス格闘技DX」、長州力コラム「POWERHALLのド真ん中」より引用









 確かに長州は終始ニコニコしてた。その分しゃべりが少なかったけど(笑)。ダウンタウン松ちゃんの本を全部読んでるってのは凄いですね。やっぱ長州は読書家だ(関連記事)!あと長州・・・得意のサイパン行ってるね。久しぶりに聞いた気がするけど・・・長州がサイパンに行く時は調子のいい証拠(笑)。新日のイケイケ時代(関連記事)は若干サイパン行き過ぎだったけど(笑)。良い話題だね。

★昨日の気になリツイート
Dr_musclechop
田村潔司vsヘンゾ・グレイシー、Uのテーマで登場したことがありましたね。 懐かしい、燃えたなぁこれは・・・。伝説の入場シーン(URL
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

長州さんは松ちゃんが好きなんだ。でもここのお陰で長州さんが読書家と言うイメージが
付いてしまった。

大森選手も読書家ですけどね。サルトルの「嘔吐」とかを読んでるそうです。
[2012/03/14 22:53] URL | スライディングD #- [ 編集 ]


スライディングDさん。こんばんは!そこまで絶賛するかって思うくらい松っちゃん好きですよね(笑)

大森も読書家なんですか!意外というかイメージわかないです(笑)。
[2012/03/15 23:49] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/2432-e61d2aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード