|
私も読みました 結果的に肉体はボロボロになってしまいましたが、プロレスに賭けた人生というか。 なかなか凄い本だなと思いながら読みました。 星野とのやりとりも興味深い話しですね。シュートを仕掛けてきたということなのでしょうか。 観客のよく分からないところでいろんなことがあるんですね。 こういう話しは非常に興味があります。
【2006/04/12 00:36】
URL | ライツ #9WghMUfc [ 編集]
ライツさん。こんばんは!こうゆう裏話が語られるってプロレスならではですよね。裏でいろいろな仕掛けあいがあるんですよね。奥深いです。本を読む限るではシュートをシュートで返してやったとキッドが言ってるように聞こえました。 まだ3分の1位しかよんでないですが、じっくり読みたいと思ってます!ホント興味深いです!
【2006/04/12 21:33】
URL | H.T #- [ 編集]
こんばんは。 星野さんて突貫小僧とかって言われてましたよね!?UWFとの綱引きマッチなどで、なんか異様に気合が入っていたイメージがあります!当時はなぜこの大事な試合にジュニアの星野がいるの?と不思議に思ったのですが、今となれば分かる気がします!星野さん、そういう抗争が好きだったんですね、きっと!
【2006/04/12 21:44】
URL | K.HIRO #cMs95t22 [ 編集]
K.HIROさん。こんばんは!突貫小僧ですか!良いネーミングですね!確かに対抗戦等で星野の姿みかけましたね。おそらくその性格が評価されてジュニアなのにメンバーにいれられてたんでしょうね!一回、猪木に説得されてマードックと交代させられた事があったようですね。悔しかった事でしょうね。
【2006/04/12 23:11】
URL | H.T #- [ 編集]
ダイナマイトキッド大好きでした。
今はあまり、プロレス見なくなりましたが・・・
あと天龍好きでした
【2008/05/06 20:52】
URL | 激動の生涯 #- [ 編集]
激動の生涯さん。はじめまして!コメントありがとうございます!自分は新日本からプロレスにハマって、その時期には既にキッドは全日本だったので、プロレスを深く探るようになってから魅力を感じてきた選手です!天龍は最高です!あの痛みが伝わるスタイルが好きです!
最近は見ないんですか、確かに前からすれば魅力は落ちていますが、最近盛り返してきてるなと感じていますよ。また見てみてください!
【2008/05/07 02:19】
URL | H.T #- [ 編集]
ない 行き着くとこまでいったいまのプロレス 死人もでてる!この警笛が聞こえないのか? 昔誰かいってたな…
【2009/07/18 22:49】
URL | 昭和 #- [ 編集]
昭和さん。こんばんは!どこかで聞いたことありますねえ。かなり危険技が連発されるようになったプロレス界ですが、三沢死後のノアを見てもわかるように、それを急に無くすのはできなそうです。
選手の安全体制を万全にして、悲しい出来事が起こらないことを願うばかりです。
【2009/07/19 23:04】
URL | H.T #- [ 編集]
|