日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
猪木がWWE殿堂認定書もらったのダー!
32435ゥ6475 4765 46374.jpg
64ゥ46 ④っ矢3 64375753.jpg
 スポナビに良いニュースが。WWE殿堂(関連記事123)入り決定したアントニオ猪木(関連記事12)へWWE殿堂認定書が贈呈されたようですね。殿堂入り猪木の今後の予定は、アリゾナへ飛び3.27「WWE殿堂式典」に出席、そして、WWEビッグイベント3.28「レッスルマニア26」にも参加するようですよ。凄いテンション上がる展開ですね。(画像上段中央)はリッキー・ザ・ドラゴン・スティムボード、(画像上段右)はケビン・フォン・エリック、(画像下段左)はザ・ファンクス、(画像下段中央)はストーンコールド・スティーブ・オースチン、(画像下段右)はジミー・スーパーフライ・スヌーカ。いずれも去年の「レッスルマニア25」(関連記事123)「WWE殿堂式典」の画像ですね。今年は猪木が、こんな感じで大舞台に登場するんだろうなあ・・・お~テンション上がる!式典はみんなスーツみたいだけど、猪木にはガウン着てほしいな笑。続きに猪木のコメントをアップしときます。



★猪木のコメント

「元気ですかー!元気があれば殿堂入りもできる!ということでWWE・・・昔はWWFと言いましたが、選手の交流などを行ってきました。ここ10年、20年は遠くなっていましたが、こうして賞を頂くことができた。ありがとうございます」

「こういう式は恥ずかしいんですが、世界も元気はなくなりつつある中で、私も北朝鮮やドバイ、ブラジルなどいろいろな国に行きましたが、プロレスは世界中で通用するスポーツです。世界中で元気がなくなっていますが、若い世代にメッセージを送っていきたい。本日はお忙しい中、お集まり頂きまして・・・とこういう真面目な挨拶は苦手なんでバカヤローっ!笑」

「結構ありがたい。結構そういうことに対して淡々としちゃうんだけど、俺は日本の中では勲章もらえないだろうから、ダッハッハッハ!笑」

「(レッスルマニアでの1、2、3、ダー!は)どうでしょうね。彼らはわからないんじゃないかな笑。でもやってみます。教えてあげないと」

「(そのままレッスルマニアで現役復帰は)ンフフ。もしかしたら笑。・・・(対戦相手は)マクマホンはどうですか!笑」

「元気があれば何でもできる。それを英語で言ってみたいと思います笑」

「南極興行(関連記事12)なんかを考えてるんだけど、そういうことならWWEと組んでも面白いかも。提携とかそういうことじゃなくて、環境問題はグローバルな問題ですし」

「朝青龍は(関連記事)・・まあスキャンダルの先輩として、俺の所に相談に来いよと。家族ぐるみで付き合いあるし、ましてやお兄さんはレスラーやってたんだし。まあでも色々と本物を教える人が少なくなってきたのかと」





 さすが猪木・・また南極興行を諦めてなかったか笑。
 ※画像、コメントはスポーツナビ、WWEPPVより転載、引用
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

 朝青龍にIGFに来いって言ってたそうですが、実現してほしいですね。お兄さんがブルーウルフという名前で新日本のリングに上がっていたこともあり、実現不可能ではない話だと思います。
 アントニオ猪木の殿堂入りは凄いですね。リングを降りても存在感あります。例の猪木発言した中邑真輔と戦うと言えば面白いと思いますが...猪木の顔面にボマイェをお見舞いする中邑選手を想像すると興奮します。
 
[2010/02/10 12:01] URL | プロレス好き #- [ 編集 ]


猪木さんが「WWE」の殿堂に選ばれたのなら、元全日本プロレス所属で約20年前に「WWE」のリングに上がり、後にフロントとして活躍した「佐藤昭雄」さんもいずれ殿堂入りするべきと思ったりします。

そうですか、猪木さんが「朝青龍」の事を。確か何年か前に棚橋選手の一件でも、大した事無いと言ってましたが、猪木さんからしてみれば、二人の事何て、今までの自分の事からすれば、可愛い物でしょうね。

そう言えば、猪木さんのプロレスデビュー50周年の「IGF」興行で小川直也VS佐々木健介がタッグながら行われるようです。
何年か前に新日本で一騎打ちでは、お互いのセコンド暴走して何が何だか解らない空気のまま終わってしまいましたが、今回は、大丈夫でしょう。
[2010/02/10 23:38] URL | エクスプロイダー #- [ 編集 ]


プロレス好きさん。こんにちは!朝青龍がプロレスに来てくれると、世間の注目度もアップしますし、猪木願ったり叶ったりかもですね。確か以前、新日本プロレスの会場にも来てましたよね。言われるようにブルーウルフの件もありますし、ラインはない事はないといえますね。

中邑の件どうなったんですかねえ。猪木の顔面にボマイェ!最高の展開じゃないですか。確かに興奮してきました!
[2010/02/11 12:50] URL | H.T #- [ 編集 ]


エクスプロイダーさん。こんばんは!佐藤昭雄ですか!渋いところついてきますねえ。現役時代は雑誌でちょこっと見た程度なんですが、マネージャー、フロントとかで貢献してましたね。WWF~WWEの日本人貢献度ランキングがあったなら上位にいること間違いなさそうです。

確かにスキャンダルの先輩ですよね。猪木は器がでか過ぎて返って怖いです笑。

小川vs健介。惹かれるカードですね。小川もあれ以来経験つんでますから、スイングした良い試合になると思いたいです。楽しみなカードです!
[2010/02/11 12:57] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/1691-7926d189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード