日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
F-1タッグ選手権試合 【王者】武藤 、神奈月vs【挑戦者】 越中、ケンドーコバヤシをTVで見た 【後編】
fdfs d (2) fdfs d
fdfs d (3) fdfs d (4)
 (画像上段左)は、ダブルのヒップアタック!中々良いタイミングですね!まさにヒップづくし!(画像下段左、右)はフラッシングエルボーの競演!やっぱ武藤のがかっこいいですね。(画像上段右)が吹っ切れた越中・・・ということで、先日アップしたF-1タッグ選手権試合の【後編】です。【前編】では、F-1恒例のものまね合戦に突入するところで終わりましたね。容赦ない越中に無理難題を叩きつける神奈月。越中はどう応えるのか・・・、そのほかにもプロレス会場ならではのマニアックモノマネが見られましたよ。続きからです。





■越中を挑発する神奈月
3hheaha.jpg 3hheaha (2)
神奈月「越中詩郎と言えば、ケツ!!俺もね。ケツのネタ持ってんだよ」
ケンコバ「バカヤロ!ケツのネタ持ってる芸人なんて、どこにいるんだよ!」
神奈月「あるんだよ。ケツのネタが。よく見てろよ~。(と、クレヨンしんちゃんのモノマネを披露)」(画像左)
ケンコバ「みんな(越中のクレヨンしんちゃんモノマネ)見たいでしょ。越中!越中!(会場越中コール)」
越中「(しんちゃん)帽子貸せ!おら!・・・やってやるって~!」(会場大盛り上がり)
越中「よく見とけ!おら!・・・おケツ星人。ぼりぼり。おケツ星人。ぼりぼり。・・・どうだ!このやろー!」(武藤困惑?!)
神奈月「ちょっと待て!今ぼりぼりって、言ってたぞ!」
ケンコバ「越中さん。ぼりぼりじゃなくてぷりぷりです。よくわかないままネタやっちゃダメです」(会場大爆笑)
→越中変わったなあ、というか時代変わったなあ。



■越中のケツの強さはリアルなのか
4y5yaryr.jpg 4y5yaryr (2)
神奈月「越中詩郎と言ったらケツ。ケツの強さがホントにあるのか!証明してもらおうじゃねえか!俺のほうがケツ強いぜ!よ~し。俺がケツの強さみせてやるよ」
神奈月「バリ!!(割り箸をケツで挟みケツ力で割ることに成功)」(画像左)
越中「おい。おまえ。木の箸か。このやろう。俺は鉄の箸を割ってやるよ」
神奈月「鉄の箸、用意してんのか?」
ケンコバ「用意してねえよ。このやろう。割り箸貸してくれよ。このやろう」
越中「やってらんねえよ(と言って下がる)」
ケンコバ「越中さん。こんなのやる必要ないですよ。」
武藤「俺らの勝ちじゃねえかよ」
---渋る越中に会場越中コール---
ケンコバ「越中さん・・・やらなきゃおさまらねえって!ベルト。取りましょうって」
越中「おまえ・・ベルト取るか。じゃあ。これ割ってベルト取るか!」(画像右)
ケンコバ「やりましょう!」
ty453rheah.jpg ty453rheah (2)
越中「やってやるよ!」
武藤「(越中の吹っ切れ具合に引き気味)」(画像左)
越中「割り箸割ってやろうじゃねえか。このやろう!(白袴を脱ぎ。赤のふんどし姿を披露)」(画像右)
→個人的には武藤の引き具合が面白かった。武藤は越中と長い付き合いだと思うけど、プライベートでこんな越中見たことあったのかなあ。三沢が生きてたら、どうコメントしたんだろ笑。若き日ともに練習した先輩越中を見て笑。



■ヤワなケツ
454666a.jpg 454666a (2)
神奈月「めちゃくちゃ綺麗なケツしてんな」
越中「割り箸割るぞー!いいかー!(がんばるも割り箸割れず・・・)」
ケンコバ「ヤワなケツしてんじゃねえかよー!」
神奈月「ホントはケツ弱いんじゃねえのか」
ケンコバ「確かに・・めちゃくちゃデリケートそうなケツしてた」
越中「しょうがねえじゃねえか!ばかやろ!」
→チャボ・ゲレロの主張(関連記事)は正しかったのか笑。



■ケンコバvs神奈月
werbZA.jpg werbZA (2)
efwvb.jpg efwvb (2)
→ここからケンコバvs神奈月のモノマネ合戦ですね。やったモノマネを下記に挙げておきます。
【田上明のパンフレット写真】byケンコバ(画像上段左)

【相手が倒れているのに地味な技しかやらない木戸修】by神奈月(画像下段左)

【石川孝志の相撲タックル。SWSバージョン】byケンコバ(画像上段右)

【石川孝志の相撲タックル。全日本バージョン】byケンコバ(画像下段右)
→いや~地味(笑)。石川孝志とは。相撲ラリアットあったね。技に重みがあって良い選手だったね。田上は似てるなあ笑。



■容赦ない越中
45tbnrw 45tbnrw  (2)
→試合は通常モードに。越中&ケンコバのダブルヒップ(画像左)は良かったなあ。あと面白かったのが越中の容赦ない攻撃。四の字固めをする神奈月にギロチンドロップ(画像右)。これはキツイ・・・でも笑ってしまった笑。




■結局、フラッシングエルボーの餌食になるケンコバ
teEN (2) teEN.jpg
武藤「神ちゃん!エルボーやって。エルボー」
神奈月「(きつそうに)えー?!エルボー?」(会場笑)
神奈月「(スタミナがきつそうだが、頑張ってフラッシングエルボー)」(画像左)
武藤「(続いて武藤がキレ味鋭いフラッシングエルボー」(画像右)
→ケンコバは武藤のエルボーは必死で逃げていたけど、結局食らいましたね。マジきつそう。でもフラッシング食らった!って自慢できそう笑。




○神奈月、武藤(15分1秒 シャイニングウィザード)ケンコバ●、越中
4ageh (2) 4ageh.jpg
→さすがにW武藤のフラッシングエルボー2連発は効いたか。ケンコバは、続いて放たれた神奈月のシャイニングウィザード(画像左)で力尽きます。フィニッシュのシャイニングのキレからも感じたけど、終盤は神奈月のスタミナがきつそうだったかな。モノマネもして試合もする・・・大変だよね。F-1タッグはW武藤が防衛成功です!



■試合後は越中に脱帽?!

345ajhnr (3) 345ajhnr.jpg
345ajhnr (2) 345ajhnr (4)
武藤「(越中は)俺より、数少ない先輩の一人で、まさか、ここまで殻を破ってくれるとは、オレ思わなかったっすよ」
神奈月「ビックリした。ふんどし!」
武藤「はい。オレもビックリしました」
ケンコバ「まあ自分、2、3ムーブを盗みましたんでね。またどこかで使わせていただきます」
越中「ラメのふんどしの方が良かったかな?」
ケンコバ「ハハハ!そこまでやっちゃった方が」
越中「まだまだ、足りないね。まだまだ笑」
武藤「え!あれで足りないって。うわあ笑・・」
神奈月「あれで足りないって。放送禁止になっちゃいますね笑」
ケンコバ「え~もっと。越中さん。モノマネ磨いてくると思いますんで。次は」
神奈月「今度は、オレのオーソドックスの技を受けてもらいますか!越中さん」
越中「おっしゃー!」
武藤「また再戦やりましょうよ」
神奈月「そうですね。ぜひ」





 武藤も驚きの越中の殻の破り具合だったようですね。平成維震軍の時のピリピリした越中(関連記事)も魅力的だったけど、こんな笑顔の越中も良いもんだね。再戦という話もでていたけど、次はW藤波とやって欲しいな(関連記事)。藤波の全日本参戦はあるのか!楽しみに待ちたいですね!
 ※画像、コメントはGAORA全日本プロレス放送より引用
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

三沢さんだったら、少なくとも笑ってたでしょうね。

でも、物まねは「細かすぎて解らない」レベルです。(笑)
木戸選手は、相手の蹴り足を取って、テイクダウンさせて、トーホールドを極める物ですね。
田上社長は似てるかも。因みに川田選手は斜め45度位の立ち位置でのファイティングポーズです。
石川孝志は本当に細かすぎ。それで、また思い出したのですが、10年以上前に越中VS石川と言うシングル対決が有った様な・・・。憶えてる限りだと、「サソリ固め」を「スモーピオンデスロック」と称し使ったり、「こひなか~」(正しくは越中)と言って相撲ラリアットをかましてましたが。結果はパワーボムで越中選手の勝ちでした。

そういえば、先々週の「アメトーーク」で「DVD」発売記念の回で、ケンコバさんが越中さんのブログの書き込みを言ってました。内容は「故・マイケル・ジャクソンはずっと「マイケル」と呼ばれたのに、同い年の自分はオヤジなのか?」と言う内容。

話は変わりますが、「アントニオ猪木」さん、日本人初の「WWE」の殿堂に入りましたね。
[2010/02/01 23:23] URL | エクスプロイダー #- [ 編集 ]


エクスプロイダーさん。こんばんは!三沢が生きてたら、クスッと微笑してそう笑。

モノマネはマニアック過ぎます笑。木戸は静止画では伝わりにくくて申し訳ないですが、両足で相手の顔をこするムーブから、画像の動きですね。自分スリーパーかと思ったんですが、そう言われるとトーホールドに見えてきました笑。川田は斜め45度ですか笑。それもかなりのハイレベルなモノマネだと思いますよ笑。

WARが新日に上がっているとき、石川はTVでよくでてましたね。スモーピオンありましたね。こひなか笑。やはり滑舌は悪いようですね。

越中とマイケルを比べるのもどうかと思いますよね笑。十分かっこいいオヤジだと思いますけどね笑。猪木殿堂入りしましたね。今年のレッスルマニアが楽しみになってきました。
[2010/02/01 23:37] URL | H.T #- [ 編集 ]

うふっ
越中選手の赤ふんに、もち肌のオシリ?に会場がゆれてましたよ(笑)

物まねは会場でも、賛否両論の様なリアクションもありましたが、かなりマニアックで笑えましたよ!

けつの強さは、箸を折れなかった事と、けつが尖っている事では判断出来ないみたいです(爆)
[2010/02/03 17:34] URL | ハリー #- [ 編集 ]


ハリーさん。こんばんは!越中のもち肌を実際見られたんですよね。相当な美肌だったんでしょうね笑。ふんどしもすごかったですね。越中思い切りましたよね。

モノマネはマニアックすぎますよ笑。会場の反応はしょうがないですよね笑。

越中のケツは痛いはずですよ笑。美しさと硬さを兼ね備えているはずです笑。
[2010/02/04 18:52] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/1682-6d66ddc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード