日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
「お前は平田だろ」事件の真相?!
 今日(→すいません。日本時間で明日の朝6時です)、ヒョードルが緊急会見するようですね。どんなこと言うんでしょうかねえ。UFCと契約濃厚なんて情報もあるようで、遂にヒョードルのオクタゴンデビューとなるんでしょうか。注目ですね!
 昨日、kamiproのバックナンバー読んでたら編集者の方々が藤波(関連記事)を語りつくしているマニアックな記事がありました。その中に伝説の「お前は平田だろ」事件の真相とも言える証言があったので紹介しときます。「お前は平田だろ」事件とは、リング上でマスクマンのスーパーストロングマシンに藤波が「お前は平田だろ」と公開で正体をばらしてしまったという衝撃事件(関連記事)。これぞ真の悪者って言うんでしょうねえ笑。(画像左)は、伝説のCD「マッチョ・ドラゴン」ですね(YOU TUBE動画)。これ衝撃以外の何物でもなかったですよね笑。そう言えば「マッチョドラゴン」という名の謎のマスクマンいたなあ笑(関連記事)。(画像右)は1985年にマシン軍団が発売したヒップホップCD(レコード?)。さすが時代を先取りしてますねえ笑(ニコニコ動画)。話それましたが続きからです。




★「お前は平田だろ」事件 編集者による証言

「平田本人に聞いたところ、あれはドラゴン本人が勝手に言ったらしいんですよ・・・当時、新日正規軍が手薄だったから、マシンにマスク脱がしてベビーターンさせる計画があったらしいんですよ。でも平田がそれを拒否してたら、ドラゴンが生放送中に勝手に実力行使に出たと(笑)・・・で、マシンはそのままマスクを脱がずに新日本を離脱しちゃいましたからね」





 やっぱ藤波凄いなあ。団体の為にマスク脱げ!ってことでしょ。生放送中に普通言うかなあ、だって正体バレバレの5代目ブラックタイガー(関連記事12)にさえ誰も公開で「お前は高岩だろ」って言う選手いないでしょ笑。こういうのを真のヒールと言うんだろう。昔はありましたね生放送。試合のイイ所で実況が「それでは皆さんさようなら!また来週会いましょう!」なんて事あったなあ。
 そう言えば「ドラディション」は吉江が離脱したらしいし大丈夫かなあ。藤波は裁判も終わった事だし(関連記事12)、やっぱり地上波放送のある「新日本プロレス」に上がって欲しいな。 
 ※コメントはKamiproより引用
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

ヒョードルついにUFCですか。ダナは手の平返して絶賛するんでしょうね(笑)レスナーといきなりやるにしても圧倒的に勝ってほしいです。ミアやコンゴに負けるような事はないように願います。
ただアルロフの試合みるかぎり少し不安要素ありますよね藤波のアドリブだったのは俺もみました。平田もマスクの中で苦笑いでしょうね(笑)
[2009/07/29 18:27] URL | ムギワラ #3kYYIrak [ 編集 ]


なつかしいレコードジャケット!!これ、どっちも買いましたよ(^^)

しかし聴いて、とても後悔しました(TT)

ちなみにマッチョ・ドラゴンのB面はドラゴン探検隊という子供向けの曲で・・・こちらもマッチョ・ドラゴンに引けをとらない破壊力です!!

藤波、ホントすごいですよ・・・歌えば兵器になるし、リング上でマスクマンの正体をバラしちゃうし(><)
[2009/07/30 02:15] URL | 流星仮面二世 #- [ 編集 ]

予想大会
http://www.boutholic.com/yybbs/yybbs.cgi?list=pickup&num=7132#7132
第8回予想大会 8.2 戦極~第九陣~ | 参加者募集チュ━ヽ(*´З`*)ノ━ウ
16:00 〆切でっす。
[2009/07/30 02:32] URL | Samurai #ReOT891Y [ 編集 ]


ムギワラさん。こんばんは!今日会見があったんですが、ヒョードルは・・・いつも通りあいまいな感じです笑。ダナは欲しくて欲しくて仕方なさそうです笑。

ヒョードルvsレスナーはめちゃくちゃ見たいですね!ヒョードルはアルロフスキのような素早い選手に苦手意識ありそうなのです・・・ということはレスナー、ミア、コンゴは得意タイプかなあ。レスナーは個人的に応援したいです。

藤波はやっぱり地上波TVに映る環境にいて欲しいです。あの奇想天外な行動が恋しいです笑。
[2009/07/31 00:04] URL | H.T #- [ 編集 ]


流星仮面二世さん。こんばんは!えー!2つとも持ってるんですか!凄い!恐れ入りました。やはり・・・プロレスファンでも後悔してしまう仕上がりなんですね笑。

ドラゴン探検隊ですか!名前聞いただけで、破壊力が伝わってきます笑。いや~いつか藤波に紅白出て欲しいですね!

藤波は凄いです!その全てがナチュラルな所が凄い!それでいてプロレスが凄い上手い所もかこいい!
[2009/07/31 00:08] URL | H.T #- [ 編集 ]


Samuraiさん。こんばんは!いつもありがとうございます!戦極ですね!藤田も参戦しますし、気合い入れて予想したいなと思ってます。なんとかポイントゲットしたいです!がんばります!
[2009/07/31 00:09] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/1473-b7b34f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード