日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
マッハ「フィッシャー・・・宇野選手はちょっとかわいそう」
レhyてへ
 「格闘技通信」最新号見ました。柴田親子の記事良かったですが、桜井マッハ速人インタビューも面白かったです。青木を破り、今勢いついてますよね(関連記事)。マッハは青木の事、UFCのことなど語ってました。UFCに興味ないと言いつつもやっぱり気になるのかなって感じですね。あと宇野薫UFC復帰の対戦相手スペンサー・フィッシャー(関連記事)についても言及してましたね。続きからです。






■マッハ「(青木は)人前で負けて、お母さんに泣きつくのはどうかと思う」
マッハ「(自分らのやっている事は)人に夢を与える仕事だけど、(青木みたいに)人前で負けてお母さんに泣きつくのはどうなんですかねえ。・・・俺に負けたら、潔く控室に帰ればいいじゃないですか。子供のケンカに親が出てきたらマズイでしょ。もし2回戦に彼のお母さんが出てきたら、俺は正座するしかない笑。おれも高校の時には結構そういうことあったからさ」


■朝日昇と対策練った
マッハ「(青木の『マッハさんは古いスタイル』発言に)頭にきましたよ。(修斗の)後輩に言われたわけですからね」
マッハ「朝日さんは関節技のスペシャリストだからね。青木の先生は今成だけど(関連記事)、朝日さんの方が実績があるし、すごいんじゃないかなと思ってね。週2回くらい一緒に練習してましたよ」


■スペンサー・フィッシャー
マッハ「今度、宇野選手とやるスペンサー・フィッシャーという選手いるじゃないですか。俺、シアトルではアイツとずっと同じ部屋だったんですよ。・・・フィッシャーはもの凄く気持ちが強い。宇野選手はちょっとかわいそう・・・そんな感じですね。だってフィッシャーは一緒に練習していて、一番イヤだったもん。それに俺がフィッシャーの体を鍛えてあげてきた。アイツの腹をぶっ叩きながらね。始めは俺の方が全然強かったけど、最後の方はアイツも強くなっていましたね」


■UFC
マッハ「UFCの動向は気にならないッス。ただ見ていて面白いというだけですよ。だって俺の知っている奴らがみんなでているんだもの」
マッハ「対B.J.ペンとか面白い?・・・でもB.J.ペンはライト級だから、体重を考えたらGSPですかね。あとはマット・ヒューズだね。ヒューズとの前の試合(4R TKO負け)は、試合前に腰をやっていなければ、絶対タックル切れたのになあ。万全だったら今でも負けない自信がある」



 そうそう。青木が試合後、泣いて何やら話かけていた女性はお母さんだったらしいですね。彼女説がかなりでていたらしいですねえ笑。それに関しては「kamipro.com」の「週刊ワオ木真也」にて本人自ら説明してます。でも確かに後ろ姿若く見える笑。
 あとフィッシャーですね。マッハも認める強さのようで。これでより宇野薫のUFC復帰戦が待ち遠しくなってきた!6月の「UFC99」(関連記事)を楽しみに待つとしよう。
 ※画像、コメントはスポーツナビ、格闘技通信より引用
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント
お母さん
ワオ木さんは人に、親に頼りすぎじゃないですか?とか言いそうですが、自分は試合で負けてお母さんに泣きつくはちょっと恥ずかしいですねー。マッハは古いって言いますが、アメリカにずっと居たし先輩+かなり新しい技術だと思います。
[2009/04/26 20:15] URL | ワオ木警察官 #/.OuxNPQ [ 編集 ]


ワオ木警察官さん。はじめまして。こんばんは!あれお母さんに見えなかったんですよね。あれがお母さんとなると恥ずかしいかもですね笑。マッハの技術は決して時代遅れではないと思います。この前の完勝で、それが証明されましたよね!
[2009/04/27 00:23] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/1371-da9311da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード