日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
マサ斉藤「監獄固めは誰が名付けたか知らない」
 マサ斉藤と言えば刑務所(関連記事1)で考えた得意技「監獄固め」がありますよね。これ以前に「実際は刑務所じゃなくて・・・日本で(佐々木)健介といっしょに考えた」と本人自ら爆弾発言してたわけですが笑、またまた面白い発言を雑誌でしていたようです。続きからです。





■監獄固めの名称は誰がつけた?
「それがね・・・・あれ誰がつけたのが知らないんだよ笑」

「(東スポの記者あたり)がつけたかもしんないね。よくつけたもんだよな。あの頃は記者もプロのプロレス記者がいたと思うよね」




 もう完全に人事ですねえ笑。この天然コメントが好きだな!結局、自分一人で技も考えていない、名称はいつの間にか知らない所でついてた・・・最高だ笑。バックドロップに監獄固め・・・かっこよかったなあ!
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

辻「ひゃっほ~う!! マサさん、獄門鬼としてはどうですか?」

マサ「その獄門鬼ってやめてくれないかな」

…絶妙でしたよね。

“監獄ロック”ってのはアレでしたけど。
[2008/11/28 23:52] URL | 紫レガ #- [ 編集 ]


紫レガさん。こんばんは!当時はマサさんと辻さんは仲が悪いとしか思えなかったです笑。噛み合わな過ぎでしたよね笑。まあそれが面白かったんですが。獄門鬼に監獄ロックありましたね。辻さん用語は好きでしたよ。
[2008/11/30 21:52] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/1213-184326c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード